スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
京橋のフリー雀荘の負け方を解説
◇第1節情報戦で勝利しろ!
みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
兄「知るかよ」
八索の鳴きラグはポンでした。


自分には縁のないと思っていた24時間テレビのドラマが
今目の前で現実になっているようだ。
「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
兄「あ、言われてみれば確かに」
小倉孝のデジタル本にも『序盤ならマンガン以上でもリーチ』とありますし、7巡目ならギリ何とかなるかな」
8mノータイムでツモ切り。


配給原点35000点と、差がオカです。



その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。


雀荘は大阪に限る!

などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。


ピンフ形で雀頭以外被りがないラス目なので4筒をツモ切りました。
コラム魔神の独白が6つあり。


ポンするべきだったんだろうか・・・
自宅でパチンコしたい方はこちら↓
2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。
避難所に避難した人も、波にのまれました。


権利獲得した方で、2万Pを按分する形です。


変態だけど空気は読めるし優しいし恥じらいもある」
兄「気のせいだろ」
70二階堂亜紀、好きですか?
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
妹言うのは止めてください!」
30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。




と思っていたら暗カンチャンスきた。



雀荘 評判


麻雀といえば大阪!




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/22 07:34 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の負け方だ!⑤ | ホーム | 大阪の雀荘の場代についてⅥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/647-3826c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
