[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田のフリー雀荘の勝ち方は・・・Ⅳ
今日は、追加を告知します。

高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日(日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています
尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。


ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91
さよなら さよなら愛した鳳東よ

1.下家 中ポン、打發
2pの重なりを逃すより、役牌の東を同巡2鳴き……?」
なのでことによりその宣材写真があります。


読みははずれてたが掴ませ成功!☆(ゝω・)vブイッ!!
結局 ほかにアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!

兄「ダメJKすぎる」

4月30日、14,28日、4,18日 の19~24時

北家で赤切ってリーチというのも良くない。


麻雀 評判


会合は行われ一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。


オー噴けばラスまで余裕である。



彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。


3枚目のイラストの改良版ですね。



という結論に至りました。
美味しい店らしいんで、方は是非。



75%だったのに。

待ちも打点も悪いけどリーチするしかねえか。




ついつい、飲料を飲んでしまいます。

さらに警戒が薄くなった。


やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る

キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
ノーレート卓は、有料ですが終日遊戯券をお使いいただければ
19時までは、何ゲームでも遊べます。

前回は3月に開催。



一冊の本で麻雀の教え方の難しさ

【第6章】 攻めと守りのテクニック
ということで、本人は、集客等に自信が無いみたいです。

もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
そして、ここからは3-6mもまだ鳴かないです。



もちろん、変化もあるので、見切るのは
『むこうぶち』の小暮のような焦りで心が
縮んでる状態だと思います。


大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




[ 2014/02/21 17:19 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の場代についてⅥ | ホーム | 大阪の雀荘のルールにゃん♪6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/645-1484a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
