スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のルールにゃん♪6

一応押し引きは考えてるわけだ」

痛恨のクリックミスがあったから1戦目は覚悟して臨んだ
自分で作ることを・・・・。


78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。

打2索として2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」

特東、東3局1本場。

もちろんそういう事を 良く知ってますね
ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?
545
方が いらっしゃいます
下の3色を見るか見ないか?

イジメ反対!!!
質問2「ノーレートフリーの日は、適用されますか?」
どうかお体を大事にして下さい。




まずは人を読んでみましょう。

(麻雀ライター桜井章一のBlogや、
ゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)
荒本大輔氏
-開催期間とは無関係に24時間(06:00~30:00)の
結果を集計しています。


こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
可能性もある」
今回は活躍するのか 楽しみですね
靖子(以下妹)「それだとほぼ一発で
跳満あがって復活
メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
前に書いたので、決してパクリではありませんw
第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる

【裏・日本麻雀ブログ大賞】
同じ和了り、和了率でも打点が違えば段違い。
中はまだ温存しときましょうか。
361
そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
456の3色も追える。
記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。



1月1日は、ことで祝日扱いですので、
学割の割引額を変更します。


3人とも年配で 世間的に言えば おじいちゃん達です。


冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。

私は、いつもキーマと何か別の物って感じ。
どっちにしろ4であがらないと条件を満たさないので

妹「あああ……2枚になろうと1筒なんか切れないのでもうオリます……」
(´・ω・`)へ?
重々 解ってますよ!!!
7700振ったらラスってたじゃないか!
これで12345m789p。


華村実代子(最高位戦)
芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
2.キャラの明確さ
再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
実際 本当に強い人がいる

大好きな奴が 沢山いますね

やっと流れに乗れたニコニコあせる
兄舌打ちしたよね今」
無理な部分は、不愉快な思いをさせたことに対し、お詫びはいたします。
92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw
かわいい菅原プロと麻雀やってみたりY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!
妹「まあ若気の至りということで許してあげます。

xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

発想の切り替えが大事です。

管理人の経験では勝率が高いです。



羨ましすぎです。



昨日作成したんですが、動画を削除してしまいました・・・

リーチリーチリーチリーチ。

実は俺、リアルでAルールやったことありませんあせる大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;
私も、来週のアメトーークは、チェックしたいと思います。


かと言って1,2巡置いたツモ切りも数巡前のスジにかかった待ちを警戒されかねない。


”なんとかの母”ってせいかマスコミで 話題沸騰ですが


兄「まあ裏目はしょうがない」
赤犬による通り名、懸賞金まとめ
不思議なんだがカラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね


大阪の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/21 09:56 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田のフリー雀荘の勝ち方は・・・Ⅳ | ホーム | 天王寺のフリー雀荘での勝ち方です♪6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/644-dd4c8d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
