スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミナミのフリー雀荘の場代のお知らせⅤ
・フリー30G、遊戯することで、
セット無料券(8Hパック)を進呈します。

妹勝負なら、今まで歩んできた人生がより濃い方が
勝つように出来ています」
ツモでも400700までなら2位で終われるが

妹振ったら3着ですし……」
ブログ画像一覧を見る
妹ことで長期的なpt収支は向上するんじゃないでしょうか。




登録するのはちょっと・・・という方は
ご請求いただくか『無料体験版お申し込み』
チャオ戦3
下家の1人テンパイでもチャオ。


決して無理はしない。



ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。

しかし今回は下家に9索が通っていないため、
すると、丁寧なご返答を頂く事が出来ました。

7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ

ロンドン-47
萬子が臭そうで向かう気にならないので
ツモ次第で降りて次局にかけようと思った。



是非、この機会に。


でも時間のない人でも5戦打てばよって事で。




進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
記念すべき第一回!

妹「…………!!」ハッ
妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」
おかげさまで無事イベントも終わりしました。
リーチなんてするから掴まされるんだよ。


0,+5枚)A:col(-27.
)。

チャンタが好きすぎます。

妹「それはあくまでも門前での手順は
やっても、それほど結果に差が出ない局がほとんどだからです。

兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」

動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
する予定です。

1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.
時間ができたら、分析してみたいと思います。


みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ

小名浜へ
そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
自分が入れば良いやと考えていました。
③メンゼンで高くなる
妹お願いしますお兄ちゃん」
雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
やはり牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
仕掛けになったりする
久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でもあっさり敗北!でも、
サクラに慰められる始末です良い。

上記のような変更をいたします。


①は私自身の実戦譜からです。



Aリーガーに説明を受けたよ・・・こういう機会の
ない俺にとって・・・ カンドー・°・(ノД`)・°・キラキラ

兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」

正義(以下兄)「うん」モグモグ

牌譜を見る前までは、スタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。

これから先ずっと靖子以外の女と必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ことを誓うよ」

当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。



これ以上点棒失うわけにはいかない。


白河雪菜プロのブログも要チェックです。



でも、そうとう感覚が狂ってしまった。
1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
悪いんです(;´Д`)

親リーに振ったらほぼラス確定だ。
トップは絶望的。

Esola(えそら)
おかげ様で者がちらほら出てきました。



結果は、大盛況。


しかし別に 競技麻雀でも無いし 堅苦しくなる必要はないですね
西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww

東風戦 東1局1本場、南家。

安くて鳴けないイーシャンテンより
6pカンしちゃいましょう。

★良い問題だと思った方はこちら★
集客力に自信がある方は、説得できれば、
報酬はアップします。

ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。

やっぱり雨だった。

【開局 東家 状況・巡目無視】
マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編

チェックする術は無いのですが、無しでよろしくお願いします。


マルジャンわれポン杯

で、こうなります。



可能な範囲で、蒼猫氏の解説がつきます。


2.関西を中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!

兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。

天王戦オーラスでの配牌です。

大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満

大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/20 19:31 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王寺のフリー雀荘での勝ち方です♪6 | ホーム | 大阪の雀荘でのゲーム代Ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/642-d987bf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
