スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の来店時間
兄ほどバラバラの手なんだが……」
ボッコ君 白
まず、(土)は、雀荘の魔術師無料チケット  5枚
またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。
やるなら、良い場所だろうなと。



健康と 心情を 心より 心配しております

打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。


でも、4卓しかないんで、稼働していると、セット様は、1~2組しか案内できないんで、
お断りするという形です。


なのでまだ半年も経っていません。

鳴いて片和了りの2,000点より降りで良いかなと思いスルー。


今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
1回クリミスでドラを切ってしまい、
ラスらないって事なんだろうけど
リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
きっと相手もなくて焦ってるんだろうなと。


第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
野球で言えば、全試合オールスターの試合をやってるような感覚で麻雀を打っている。
何切ればいいんだ。



妹「んふふー♪」
FLASHの麻雀ゲーム
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
麻雀関連でも、竹書房から『麻雀あるある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)
それもかなりの好形で。
来店時間は、12~21時を予定しています。

早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。

ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)
あ、いかん。

サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?
●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集

・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。



だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。

ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ

靖子(以下妹)「はい、中出ました。



特に 打ちやすいというかいるんです(笑)

☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。



羚君は六歳
11月23日(金。


1戦目は0和了0放銃の空気ラス

決勝卓のメンバーは

などの危険要因はありますが体感では5sは
8割くらいは通るイメージです。


また数内にはこちらが指定する
花音に頭ハネで負けましたorz.

昨日の興奮冷めやらぬ中・・・
ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて


大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/19 21:22 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の戦略のお知らせ4 | ホーム | 大阪の雀荘での場代だ!(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/639-1986769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
