スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での場代だ!(4)
日本人は 昔から言葉が 大好きです。
第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。
この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。


オーラスでこの状況だとリーチでインパチ確定で
飛ばしに行く方が良かったかもしれません。



着順を1つ落とせば、30000点の
差がオカです。
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
東風オーラス。
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド

ツキを呼ぶ打ち方なんてないのかな?


それでも使える場面は多くはないかもしれないですが、
巧く利用して押し引きに結び付けていきたいと考えています。


さらには、楽しめるように500で馬身もやろうと思いますひらめき電球(もちろん500Gですよw)

ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。

変更点の3つ目ですが、学生の方が
一ヶ月(同一月内)に30G以上ご遊戯(フリー)した場合、
企画倒れとなり、中止です。


店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。



ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。

それも鳴けない。

ちょうど良い落としどころはここかなと思います。



復興を お祈りします!
つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
逆に赤ありだと、赤やドラ含めた鳴きで
満貫を放銃し2着でした(ノ_・。)

九筒二萬六索白横

リーチはない。


思います。

おみそれしました。
白河雪菜プロのブログも要チェックです。

前回といい、刻は牌姿は美しくていいですけどね。
ラス目~(U`皿´U)おんどれェ
もし煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも
すごい画像を見つけてしまったと思いましたw
NO7.

問題があったら変えて下さい。


三鷹のお店の紹介です。


あれはあれで良かったんじゃないかと思います。
放置は、ご勘弁を。

自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/19 13:51 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の来店時間 | ホーム | 大阪のフリー雀荘での営業時間を解説ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/638-d13592ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
