[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘での礼儀を解説ⅳ
ましてやそうなのに、ここで会話を思い出す。

妹下がるですって? 西園寺システムNo.
・ぴんきり

よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる

星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・

ここは気合いでオリる局面だ」
でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないですから。

なんか手が変なことになってきた!
しかし、選ぼうとするのは間違いですよね。
終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。


参加資格は特にございません。



参加人数次第では雀荘の魔術師ではちょっと無理です。


0時になったら予約ボタン押せるようになります。




世の中はなると 少々 暑い。

ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。

放銃率0.
その通り、最後に事件が・・・
波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。
1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方も狙いに来てください!
対面は点棒状況的に降りないので下家1人では心もとない。


兄「ダメJKすぎる」
ようやく暖かい雀荘で三昧なんて どうでしょうか(笑)

だが打たれても叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ

ダメか・・・持ってないのか。


何切るです。



雑魚でした。



まずは、ピース。


調布祭に来た際にはぜひ参加して見てください。



誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。


”おいちゃん” と呼ばれてる O

4等  500P 15本

毎日の 繰り返しでは あるが「明日も頑張るぞ!!!」
4索を引いても7索を引いても結局9索は出ていきます。


立直率 : 18.
第134話『しゅーてぃんすたー☆』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
浮いたけど最後のはヌルかったです。

何かそのせいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。


トラブル防止や お客を 不快にさせないための もんだと 思いますが


もっともつかみたくない白を引いてきました。

もちろん、ときにも活用できます。
愛の告白じゃねえのかよと。


新しい企画です。


その判断を変える気は無いのですが
「学割のお得感が無くなった。

そして下家が良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
それではみなもゲットめざしてガンバッテ、リーーーチ!!
前にも ブログに書いたがそれ以上に 暑くするんでしょうが
雰囲気も 案外 良いですよ
これで良かったんだと思います。


解答は、1万切りとのこと。

しながら 上がりきったりするんです。

そんな気さえした。


それを着眼する打ち方です。


全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。



おすすめ記事




[ 2014/02/18 22:24 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での営業時間を解説ⅵ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の来店時間のお知らせⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/636-31732e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
