スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の来店時間のお知らせⅳ
2、槓ドラや、槓ウラなんかを期待。


接戦
やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。

どこか いけないのか父兄や 関係者の
良識を 疑いますね
兄「簡単だよ。
満貫あがりで誰でも一位になるような状況。


持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。


進んで行ってしまう事がよくあります。



また、場千五なので、積み棒があると振り込みがより一層痛いですね。


これが福地本のジツリキか・・・
平日料金だったので、5時間遊んで
5,700円と格安。


上家以外があがる事を願うばかりです。


また、内容ですので、ご一読をお勧めします。



この本、戦術の解説という構成なのですが、
非常に雀力アップに役立ち、読み物としても面白いです。
もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…

普段は目立たない嶺上牌も、時と場合が
整えば、かけがえのない逆転への最後の希望に
なってくれるんだお(^_^)。



オーガスタ・ナショナルGC でスタートが 決まったそうです。

磁石入り麻雀牌
【東三局 南家 1巡目】
問題③
カチカチ・・・
なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。

妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
その為に、紹介されていて参考になります。


勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
(汗)
三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬

麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる

兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
調布祭は24,25日開催です。

他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
★一位はこちら
来店時間は、13~21時です。


インフラ企業は安定とか言われているが


おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる

大塚・阿波踊り もかれこれ40年近く人々に 親しまれているんですよ

食い下がり1翻。

何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。


ほぐして柔らかく。


色々あったがどうもうちの店は 案外 寛容なんですよ
正義(以下兄)「ちょっ、待て。



出たらあがるけど終盤に地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。


下家はリーのみかもしれないけど

1位 +45000点
おまわりこっちです。
今、上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝

ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・

大阪の雀荘でのプレイ日記


大阪の雀荘でのマナー


大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/18 15:11 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋のフリー雀荘での礼儀を解説ⅳ | ホーム | 難波のフリー雀荘の場代だ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/635-b832851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
