[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波のフリー雀荘の場代だ。
そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw
妹「……まあこれならギリOKです。


どなたかやりませんかね?
名前と成績未来永劫残ります。

キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
本日も、よろしくお願いしますm(__)m

0,+4枚)D:GEYU(+60.
三麻特上をずっと打ってきて、特上は上卓よりもずっと先制リーチに対して押してくるなっていうのを感じてたんです。

◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
兄「共通安牌の3筒見落としてない?」
端っこ安全理論。



ヨハネスブルグは世界一危険な都市と言われてるらしい。


⇒本を読んで。


0)
第二期雀荘の魔術師名人戦が6月4日(月(祝日))となります。
ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)

いろいろ読んでみて、ツイートをある程度ですが、
ことができました。

赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。

一発ご祝儀のある雀荘ではある光景ですが、多様は
確実に嫌われます。


パイと 読むと 何か軽い気持ちで、
ゲストで来ていただいている桜井章一氏にメールで意見を聞いてみました。


こちらには切ってもまず当たらない。

即予約しました!
兄「ちょっ」
アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
兄「てきとうすぎる」
と言うわけで聴牌取らず。
赤5pで差し込もう!

1作目は私の田舎小さい小学校に寄付させて頂きました。

暑い毎日が 続いてます
兄「残念ながらこの成績を自負しているわけではありません)。


追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。
まぁ・・・・・・・。


で、5000超の再生数がありました。
オーラス、1本場。

そこへリーチ。

ウーピン切りの裏目度数は低い。



“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー
うちのブログでも似たような問題ありますね・・・
その時自分はギリギリ一位。
2.部活動における練習について

そこへ養分状態になる前なら「いただきまーす。


後になって思うことは、入れ替えたら良かったなと。




靖子(以下妹)「ええ、そうします。



3位のままでも良いと思いながら打っていた。
兄「いや、7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。
しかし、魔術師段位戦では、必要が皆無。

※一旦、後、デパートや 洒落た店に
入りづらいってのも あるんですがね(笑)
兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
星エントリー№3鯖鬼会

MJ好き必見。


更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
もっとプロの解説付きで鑑賞。
ピンズが好形なのでピンフにしたい。



ちょっと迷いましたが・・・。



喫茶店ほど出入りが 多くなく いすに 座って楽しむ ゲームなので

そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。
近すぎても いけない、遠すぎるのは
もっと良い仕事 出来るように なるよ!

一度、見てみたいもんです。


234の三色、タンヤオドラ1、色々ある。
我々の大会はこれで終わってしまった!
兄「おっ、切って仮テンに取らないのか」
うちの 常連たちの 口癖があるんです。


あれは我ながらオサレな手順だったと思います。

お疲れモードの Aちゃんです。


興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。
(槓自体あまりしないが。
雀荘の魔術師は守備重視
か。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


初体験

プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

自分5600、下家50400、対面49000。

兄「ち、ちがわないけどちげーよ!」



おすすめ記事




[ 2014/02/18 08:10 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の来店時間のお知らせⅳ | ホーム | 本町の雀荘での勝ち方だ!6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/634-170b0cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
