スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町の雀荘での勝ち方だ!6
兄いう無駄な記憶力」
いつも読みは当たるんですが・・・・
妹「いや、直後の日記なのにテンションでいいんですかね?」
損切りしたところが大底だったというケースもある。

ここは受けるのがいいんですね。
AKB48?

フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。


多面待ちは簡単なので、ぜひ問題を解いてみてください。

以前はすごくイライラしていた。
「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)

妹「さすがの私も昇段はしたいので、
性質には抗えません」
妹押してましたが、さすがにこの巡目の
4萬は打てません」
1月と2月はあまり動きはありませんでした。


どうか被災者の皆の 安全と ご無事を お祈りします!
ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。



いろいろなプロの方にお話しを伺いましたが、
「あぁ、想像以上に仲が良いんだなぁ」という好印象を受けました。


選んで打ってしまった・・・
ワンピースヾ(@^▽^@)ノ
どうせ、どこかのブログ、HPやメルマガでDORA麻雀を知られてしまうのなら、
このブログで紹介しても同じかなと思いました。



市場に往復ビンタを食らわしていく。



「学割」制度について
強くて、しかも鬼打ちもできる。
ただのピンフだったけどね。

日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
麻雀教室をご存知でしょうか。


予想外w
みつは珍しく授業に出るとのこと。

ひとり 面白い人が いましたね
数人に聞いただけで、答えが数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。

時間がある人見てね。


ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。

安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。


朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。
大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
そんな実力派集団が、歳月をかけて

ラスはまずない。


南2局3本場、南家。
なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな

萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
トイトイかチャンタか役牌バックか暗刻。


その点面前だと、4s引き以外は引いても劇的に待ちが
増えるわけでもなく打点も変わらない。


ってことで攻める練習。


クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。



特に答えはない問題ばかりです。
1pはドラ表。

女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。

今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
ちょっと待って、考える…………」

安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。


テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。
必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
この間の 草なぎくん の 事件も そうだが


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/18 00:33 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波のフリー雀荘の場代だ。 | ホーム | 岸和田のフリー雀荘のチップです♪Ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/633-3afd8701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
