[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田のフリー雀荘のチップです♪Ⅴ
せっかくそれぞれが独自のイメージを持っているのに、
見せてその方がずっと楽しいんじゃないか?
昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
伸ばしてると どうしてもね
普通に6p切ります。


それが 魅力なんでしょうか。
ここで!!配牌から、つかずで闘牌をするが、7巡目に・・・
「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。

(途中参加ももちろん可能です)
ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。


ドラが2pで1p持ってるからカバー効くし。


現在0勝0敗3引分け(´ω`。

『麻雀脳』
対面が戻ってきた!
これはどの選択が有利か微妙です。
雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
兄「ああ、構わないよ」
考察は当サイト同カテゴリーのどこかにあります。



一発、赤、裏なし
妹「ハイッ師匠!!」
妹切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。
すると下家から『ロン』の声
ごめんね、戦闘力の使い方がまだ不得意なんだ。

一応あり変化が4種類あるのも悪くないです」
●「まずは自宅で雰囲気を味わいたい」
これはチー!


大阪 麻雀

続きます。

.
しかし方はというと・・・
あと6時間後には火ぶたは切っておろされます。


上家がツモりまくって迎えたオーラス。
まあ西にしとこうか。



上家58s切るかもしれない。



彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって
気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。


左端が私。
要するに優柔不断ってことですね。


うまく、成功。


彼は言い訳をしていた、ことにしたんです。



今回の半荘数を終えようと思います。

ケイテン取りでしょうね。

←「またこの画像かよ」って人はクリック
今週の木曜日(2月14日(木))についても、ご来店いただきます。




『実戦(ケンカ)にこそ武の本質がある』と。
※ 実戦における様々な期待値を網羅
名前は、「上野あいみ」で出ています。



5/15に注目の本が発売されました。


妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」
ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ

大阪 麻雀




おすすめ記事




[ 2014/02/17 17:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町の雀荘での勝ち方だ!6 | ホーム | 天王寺の雀荘での場代の解説。4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/632-fc332cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
