[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天王寺の雀荘での場代の解説。4
最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m
下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
109だけど引っかけとシャボには弱いです。


変更後のゲスト日は26日(土)となります。


妹「確かにこれを5-6索で鳴けば
イーシャンテンになりますからね。


| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…
相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
思えるのが1つの収穫です。


上級卓はポイント増えるのが早い。



最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです

していきたいと思います。


次鋒戦までつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ
和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。


京橋の雀荘の来店時間は?(6)


アタマを3mにするか、6pにするかの選択。

今は、それほどでもない。



三鳳復帰

今日は鳴き判断についてです。



遊図の常連のお客様で、夜の部最強クラスのひとりであるH様は、
漫画の編集等のお仕事をされています。


な~んて 失礼しました(爆)
また、毎月実施している
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲストとして、
来店する予定です。


9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。



以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。


結構不器用な 人達が集まりますなかなかリスキーな選択だよね」
どんな相場でも儲けるチャンスはある。


中を親にポンされた時点でこれは終わりです。


リアルだったら有り得ますけど、自信ないですね。



私達メンバーが筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね
プロキシーを使う事で何とかなった。

・ブログサイト名とURL
更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
もっとバラバラな手だったり
そして、親から先制リーチがかかったらこのテンパイを
崩してオリるのです。

これをとりダマに。
ポケモンのは1回だけやったことがあります。
実際、大学浪人して、退学して人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。

これは方がいいですけど。




流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある

麻雀免状
これで三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。
メンバーが揃ったら同じ形式で

1500円(一般)
じゃあ実際に牌山を見てみようか」
ゼンツしていたらいつもとまるで違う感じがした。



負け役の足止めリーチ
1月20日営業時間とゲーム代の割引について

※はじめに・・・

もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪
1面子、場風の東対子、ドラなし・・・
兄そうなんだけどね、そうだなーって思ってさ。

臨月の雀士?
(最初から、ロン2の厳しさ教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )

フリー麻雀屋だと大抵の店では 名前を 聞かれます



おすすめ記事




[ 2014/02/17 09:56 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<岸和田のフリー雀荘のチップです♪Ⅴ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での来店時間だ♪(5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/631-d6f58d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
