スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での来店時間だ♪(5)
パチンコ業界を目指すならG&E
何切る7 10月24日
takoppe
1.タンヤオ麻雀
対面と協力してラスらせに行こうぜ。
その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
あり発見は遅かったのかもしれない。


344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
メンツを嫌ってまでこの考え方でいいのだろうか?
ども、特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
焼酎・ビールを大量買いして、やるぞメラメラメラメラ

※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
6先切りの時、カン4、カン8はない。




リーチかけずに染めていれば当たり牌は他家からこぼれていたんじゃないでしょうか。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215
9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」
歌も上手で 大人にも うけますね(笑)
“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~
パニクってて失念していました。


案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
トップには満直でも届かない状況。
兄「ああ……ありがとう」
念願叶い今日はピザを思い切り食べています。


~ツモアガリ~

あまりに 遅いと後ろの組の 人達 全ての時間を 消費してることになる

この問題は次の牌姿とも似てると思います。



それでもこれまでは合間をぬって5半荘程度をこなしてきたが・・・
この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。



「左手じゃ 良く ツモれないね!」
内容としては気遣いだの、ところでリアルです。
マイケル・ジャクソンは、日本でも人気が高いですが・・・

しかも運良くテンパったところで出て行く牌は生牌の發。


大阪の雀荘での勝ちパターンです。5

チーしてれば1300点も安くすみましたね。


行き先
赤を切ると、スジが絞られて他家に
待ち牌を読まれてしまいます。


Flash版と同じサイズにすると。
リーチなんてするから掴まされるんだよ。


腹が減ったら、ことにします。


普段は卓に入ってお客と 麻雀を打ったりオーダーを聞く 立ち番という仕事をしてる

まず第一打で悩んだ・・・ん~

もう不用意なリーチはしません。


何かが見えるとか・・・

元旦 地元で悪魔払い。


極端なんだよ大小の差が。


この問題はルールによって応手が異なりそうです。



まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。




それでは皆早くいただきまーす。
僕の周りでも、高い本です。


瀧本哲史
兄「これは3筒切りが正解かな。
参考になります。


一萬南二筒東八索中
なるべくだったら出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)
ツモれば安めでもハネ満でトップ逆転ではあるけども」
どんどん重なる。

雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。
こんな点数状況にした俺が悪い。
兄「そ、そうか?ならいいけど」
【南1局 親 5巡目 25100点持ち2着 ドラ8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
また、青5ピン一発ツモをした方にPを進呈します。

それも局地型集中豪雨。
牌が泣く。
被災者の 方々には日々が続いていることと 思います
■フジケン

画像に”日韓決戦” だが・・・・・。

兄「今回ので思ったんだけど、見直すって正直企画として厳しいよね。

トイメンはどう見てもチャンタのような仕掛けですけど、
見せかけられるということです。

ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
下は前順に下家が切った8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

決して退かぬ、そんなことを思いました。

実は無類の野球好きなのです。
ご確認下さい。
前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
チワワ並に平和なブログですし」

昇段戦6はオススメ半荘数として誘導したのもあるけど

上家があがる分には自分2位なんで

他人同士で やる フリー麻雀の 場合やらないのが マナーですが

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
変更点の2つ目ですが、12時までに来店してくださったお客様を対象とした割引を実施します。



麻雀部説明会、ということで録画いたしました。
独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。
なお、防御率については、規定打数以上ご遊戯した方のみです。


次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ
こんなの降りれるわけがない。


そこで、ことにしました。
早い巡目だし「字牌はやめて!」って感じで
方が早く場に出てくるんじゃないかな~



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/17 02:34 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王寺の雀荘での場代の解説。4 | ホーム | 岸和田のフリー雀荘のチップだ。Ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/630-9eb6c6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
