スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田のフリー雀荘のチップだ。Ⅵ
まさに、真剣勝負。


今六段です。
5日日曜日0時までの24時間。
特上レベルの人なら常識でしょうが、
455の形から赤の受けが何より大事だなとより意識するようになりました。
では詳しく、実戦的にどう考えれば

それは考えられないと思います。

昇段無理かもしれない。

「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。



でもこれ久しぶりに悩みました。

ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
踏んでがんばりたいと思います。


(予選の勝者)
不便だ・・・
間違って和了れれば駄目を押せる。


手牌
ptは減りましたが無問題。
パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
この人が一人ぐらいは 絶対に 存在します
一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。


打4ソウより打8ソウの方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。
・対子落としも有り。

赤の数:筒2/索2/萬2
どのターツを落としますか?
まさか、事があっていいのか・・・?
残り28日分をどうするか。


精一杯方に 多くみられます

熱い真夏の麻雀サイト
そんな僕が親リーをためらってしまう。


和了れたり つもれたりした時ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが

逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」
★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。

前巡2p切ってるのは5m引いて自然な形で

人生初の国士リーチは一発でした。


大阪で麻雀大会をしたい



賞金・商品も、もらえます

11月3日(土)に来店する雀荘の魔術師アイドル美影あや氏の来店時間についてです。

妹「今時2トイツ残しとか遅れてますよ。



リーチの醍醐味が味わえる時
10あなたの中で麻雀が占める割合は?
嫁「勝った~?♪♪」

下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。


もっと言えばこれは大体鳴いてタンヤオになる牌姿になったので、
ところもあります。
初めて打った人も多かったかな。


でも焦っちゃうんですよね。




自分          29500

あかねママも金に誘惑されて傀とタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
西家。

いろいろご迷惑をお掛けしますが、お許しくださいm(__)m
-;)フー・・・。



雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。



ご容赦ください。



もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
下の画像みたいになってる気がする」
★もっと役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★

女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/16 19:29 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での来店時間だ♪(5) | ホーム | 大阪の雀荘の来店時間じゃ♪(5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/629-7049109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
