[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のチップです♪Ⅵ
ゼンツゼンツゼンツ。


勝ち組とは場代もあわせて収支プラスになることですが
麻雀の考え方・ビジョンは
ゼロサムなのだ。


現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
銭払って 遊んでるんだから聞け!
掘り起こしてしまった・・・
GW(ゴールデンウィーク)
裏返せば 自分はそれほど若くは ないんだという事なのかも しれません

理由はことと、プロが多く参戦するようになったこと。


大学によって違うでしょうが、大学もあるかと思います。


雀荘 評判


どちらでも好きなほうにって 案内すると100%若い お客の
卓を 選びますね
助けてください。
これは判断しないといけません。
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)

参加方法

スピードが必要なのに鳴きにくい手。
兄「これはポンじゃなくて方がいいだろ。


何もしなくて2位w

意思の弱い ヘビースモーカーのお話でした(笑)

また 常連は遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる
「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。

単純に。

1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ
6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
1245m45s引きによる良形変化の
可能性を考慮して9筒切りです」
もちろん1-4待ちの方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。

素晴らしい試みですね!日本は人口減少、どんどん少子高齢化社会になりますから、
社会的な意義も大きいのではないでしょうか。

主にうpろだだけが回り続けてる。

ムダヅモ無し(´ω`)
日本プロ麻雀連盟からの何切る】
守備にだけは困らないようにしないと。



ただ、いうだけで、するでしょうし、これだけでは
裏付けにはなりません。

兄「そもそもこれ、リーチかけてもまあ出るかなーって……」
これは山を読むか、素直に場を見るかを問う問題のように思えます。

トップ条件で昇段。

これまで上がらなかったって事はそれだけ上昇余地が
あるって事なので
チーム戦の練習もどっかでするかもしれません。
テンパイならリーチだよ。

タレントの 北野誠 が無期限の 芸能活動休止を 宣言しました。


来店時間は、13~21時予定です。
最近は色々あってけっこう押すようになってる。



兄「うん、OK。


コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。

なるほど、受けなので、仕掛けが利くメリットがあるといった理由がありますが、四麻は
三麻の3倍くらいはタンヤオが和了れると考えていいです。



次鋒の僕に関しては繋いだかんじですね。



ラスト!!!
/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.





おすすめ記事




[ 2014/02/16 04:47 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の来店時間じゃ♪(5) | ホーム | キタの雀荘の勝ち方は?4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/627-fb250047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
