スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタの雀荘の勝ち方は?4
一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
点差にもよりますが、東南戦は南場になると局流し優先で速攻で
仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。


オーラス、1本場、親。




リスクとリターンが吊り合わない。

さっさと終わらせようぜ。


うまく横移動してくれればいいのだが・・・
妹「まあ竹書房の単行本よりは安いからいいけどな。
ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど

なかなか、難しい問題ですよねぇ。



今週残業1回もやんなくて済んでたのに今日に限って・・・

自動的に縮小されるようです。

妹「……ですね。

ただ…どう鳴く!?
4m切りリーチ。


面祝が大きいルールなら、2万切ります。

麻雀が強くなるためにサイトを12

-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。
②相手の手を止める事により、メンバー君の復活。


4萬切りでいい」

今回はリベンジに来るのかな?(俺が勝手に
思っているw)


大阪の雀荘の戦略です

雀荘の魔術師の基本ですよね。


8月からガンガン」にて『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。

二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)最高の思い出に
なったキラキラ
“レイジングファイア”
「長い夢」
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。



11時からお店は、開いていますので、早目にご来店ください。


5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。



8月9日から、われポン卓ができるとの事。

今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・
正しいカン講座 06月05日
兄「悪意はないのかもしれないが、俺には
ディスってるようにしか聞こえない」

(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
ロンドン
さすがに8枚かな。

なかなか、難しい問題ですよねぇ。
読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・

同卓希望のお客様は、お早めに!

いわきちがリーチは言葉と表現していましたが、
その通りだと思います。

松坂 をはじめ メジャリーガー達は
天然芝の方が 戦いやすいかも

派手な捨て牌ですね。


ラス親だからあんまり意味ないけど
順位だけを考えていれば良い。



5時間目議論における「正しさ」とは何か。
妹乗りましたごめんなさい」

負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
兄全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」
「強いよ!」

粋? 意気?
役なしですがリーチしましょう。
・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。
知る人ぞ知る有名団体ですねひらめき電球そしてただの麻雀団体ではないこともご承知の通り。


では正解は3m切り??
②混一風
つまり河をみることにより、ドラ期待の愚形リーチを誘発させるために、
あえて槓をして、場を上げ底にするなんてゆう使い方もある。


見逃しの価値は2

(数十分後)
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
ものと されてます
私は武闘派眼鏡っ娘JKになってる予定なので、
際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」

日本にも紹介されました。


既に耳の中を這う感触はなかなか強烈で、テクニック次第では
反応を得られるだろう。
はっきり言ってゴミである。



2つのイベント

(´Д`)=зホッ

これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。



※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。
それでも狙う人は気がします。

しかし下家がノーテンで上家が連荘なので


58sが両面になるかもしれないし

「椅子が へたるのが 早くなっちゃうよ!」

親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。
各麻雀関係者から絶賛!
☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/15 21:17 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のチップです♪Ⅵ | ホーム | ミナミの雀荘での礼儀の解説。Ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/626-863db4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
