スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘に戦略です。(5)
最初っから3m切った方が良かったっぽい。


兄「ラス目だし可能性が上がる」
なので發は僕的には除外ですね。


櫻井章一氏 確かにな  爆笑問題も ビックリでしたね

ギガマイン
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
ここから2メンツを見込むとすれば有効牌が
2枚必要になります。

・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)
妹フリテンリャンメンでは7筒すら押したくありません」
他家の和了りを阻止できれば価値がある。

うちの お客達はそういう技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
反応は鳳凰卓に上がりたくて今も打ち続けているわけですが。
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!

対面は打つと変わるんで切りにくい。



妹「このまま九段も最速コースで目指しますよ!」

僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。

“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7
似たようなケースで、牌なのに姿が見えない。



これは良い横移動と言える。
これ決まったでしょう、さすがに。
自称清純派はシチューをものと勘違いしたのかなあ?」ニヤニヤ

今年の初打ちフリー雀荘でボロ負け(´・ω・`)
675円で買ってしまった事で

そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン

1pも通りそうですけど目もないので、無理はせず。

7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/14 15:22 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘にマナーを解説6 | ホーム | 大阪の雀荘にゲーム代ですⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/622-e39da09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
