[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘にゲーム代ですⅵ
自分、原点で3着とかなり差がある2着w
それと言うのも 身体は多分雀荘の
魔術師をやる時はFlash版専ブラのエコノミーなのですが

大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。


だって人がw
とりあえず健二がテンプレ通りのダメ男で素敵です。
煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。
生きた心地がしなかったです。
妹「はい……」
私は30歳で無職で童貞です。

休むも相場。

ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。


36s以外はゼンツします。
確かにテンパイは遅れるんだけど南を見せない事で好き勝手に打たせない。

対面もおそらく3900以上ある仕掛け。



いらないから切る。


結果は無筋2枚も押されてゼンツされちゃうんですけどねw
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

普段は やはりねっ!


大阪の雀荘は色々な人が・・・

前にも ブログに書いたがそれ自体もプロセスが 大事なんでしょうね

麻雀ツイッター
結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
兄「振り向かないことさ」

角田様、そろそろ確変お願いします。



五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。



ちなみに、初音Sの結果は以下。

2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。
兄「うん、立って打ててるな」
お客の 座ってない 卓などはスイッチを OFFに
して 入り口も 照明をおとした。






おすすめ記事




[ 2014/02/14 08:20 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に戦略です。(5) | ホーム | 大阪のフリー雀荘にルールだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/621-bd9b141c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
