[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘にルールだ。
これはまぁ常識でしょう。

上家 5筒

●マナーに気を使える

この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね


大阪の雀荘で遊ぼう

相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。


と書かれていました。



めんぴんちゅもちゅも

妹「八段になったことで以前よりも放銃を減らす方向に
シフトしようかなと思いまして。



あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。
兄原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
基本的に 楽しいゲームが 出来るのが 正月の 良さかな
授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。


「萩原聖人ドラマ出てる!オーーー::・( ̄∀ ̄)・::」
ちょっと体が重いが・・・
数週間前、1週間前、来店時間の告知直前、再確認

現在、5~6名なので、イベントは実施できると思います。
右利きです。
通し
今週末ゲスト情報美影あや氏、NISHI氏)
手がつけられないくらい 強くなっていくんです。

ルールをチェックしてみると。


毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
▼ピックアップフレーズ

過去の半荘数にもいろいろ参考になることが書いてあるので

しかも赤5萬でも切ってくれれば満貫だ。

さて、仕掛けどうでしょう?
前に払うとか一種の癖のような もんでしょうね

優劣をつけるとしたら
自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。

そんなわけで 今年も 新たなスタートです。

さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。


真剣勝負は どうしても 疲れます

9348864588.



おすすめ記事




[ 2014/02/14 00:47 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘にゲーム代ですⅵ | ホーム | ミナミの雀荘の負け方です。ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/620-a016cc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
