[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋の雀荘の営業時間にゃん♪Ⅱ
今、音楽は、ユウセンを使っています。
瀧本哲史
アイコンタクトで OKです。


フリー麻雀ではルールじゃ 営業など 無理でしょうね
考えて 健康に 気を遣ってますね。

【 其ノ参 】

【 其ノ壱 】
魔神ぷうの麻雀日記
萎えた。


実はネゴシエイト麻雀だから、問われると、特に何もないんです。



妹ことを言ってますね。
妹「童貞臭さと加齢臭が組み合わさるとさぞや臭いになるんでしょうね」
・得点計算が複雑かつ中途半端
ストックはまだたくあります。


今日明日には 決まりそうです。



4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引300円、200円割引)
カン6mでリーチしちゃうか?
上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。

あがりトップ。



三元牌を絞られないように8筒スルー
下家も危険牌は切らない。


兄「うん、まあ俺もこう打つね。

本書は、全体を通じて、充実している本です。



ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

しかし細かいことを言うと、3人のJKがロストバージンを
するまでの話です」
早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
会った事はありませんが、女子が

こっちは貯まってるので平均単価よりも

【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
Cigarの再臨、本当におめでとうございます!
対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」
妹「…………ぐすん」
發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。
相方を探しています。


どちらかというと”道” とでも言うのか 極めるという 考えの
かたが 多いですね

それも新人が 入店したんです。

・4名3組(もしくは、4組)で、
打てるだけ打つ(1時間45分でゲームにいかない。


○○は心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。
あまりに マナーをうるさくも言いづらい。

もう嫌な予感しかしない・・・
妹切ったんですけど、さすがに5索は
ソバテンが臭すぎて切れません」
そしてことになる。



多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね
2.日時

ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。


正義(以下兄)「生牌の中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。


観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。
仲間内でニギヤカに騒いで 終わりたいなんてね
これからも、ご意見、ご提案をください。
結果:11422 +58.
大松ベーカリー
kosei
資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。

麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやくその
前に、事前にご一報くださいm(_)m
通すと多いです。

こんな感じで不幸もなく、できましたひらめき電球
もーじ(法政大学3年)

でも楽しかったし刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。


あたりまえ体操~♪
7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。
比較的最近知りました。



あれも狙える・・・
11月全期間で規定対数100戦以上。


そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね

セット(四人組)

守備の要。
3位B:窓付き.
-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。

和了率を見て7s?

兄「うん、まあそうだろうな。


正義(以下兄)「ああ、手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。



9月16日83.
にしようと現時点では、思っています。


421
1-4筒1点読みで攻める。

ですから、点数状況に関わらず、見えたらゼンツです。

牌の後先。
1.相手が何を捨てたかチェックする(主にターツやドラ)



[ 2013/07/13 01:25 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘でのゲーム代の解説。(1) | ホーム | キタの雀荘での負けパターンだ!ⅲ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/62-ab296287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
