[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミナミの雀荘の負け方です。ⅵ
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン

調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。


メンバーは 仕事なので見てこの打ち方、
問題もはらんでるんです。
正義(以下兄)「うーん、白をツモり暗刻にするのと、
ポンしてカン2sでドラが出る形。
・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。

5778からの69pが本命かな。
どうぞ勝つために読んでください。

兄「30点。


・・・臭う
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7

ユーロドルでも利益を上げてる。


ツイッター上では打3ソウ
という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。
あと他家を楽に打たせたくなかった。


きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw
色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。
不健康や 不健全のほうが 遊んでて 面白いよ ゼッタイ!
誰かがスイッチを 入れた。


下家 26700
ようやく打ち方がわかってきた気がします。


こうなるともうチートイ一直線。


三人麻雀六段2295ptです。



つまり、難しいんじゃないかと思われます。

兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
狙い通り!

こういう場面は本来オレの得意とするところなんだけど、鳳凰卓では
心得ているから普段以上に気を使わないといけない。


これはもう、後付けでもいいので
迷走しつつもチートイのテンパイ。
意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。
得点効率と牌効率(08/31)
引いてきたイーワンはアンカンできるか?
たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。

靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」

▽第36回最高位戦DVD先行レビュー
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。
■ぶっち
お得な情報があるので、これは要チェックですね!
そのせいか? なんと
最近、よく考えると、やるってどうなの? ナルシストかよ」

後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。



愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1より恩恵が
大きいと思いますね。


対面にあがられたら終わる。



ただ、ツイッターは怖いですね。
テンパイすればリーチを前提とします。

【指摘事項②】
それを望む人は言うと上手い方もいますがこれから強くなっていきたいという方には、面白い付加価値かなと。



私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。


大阪の雀荘のシステムは

妹「でも焦りますから気持ちはわかります」
チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。



私、アドセンスなどネットビジネスで食っていた時期があるのですが、
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。
(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。



今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。
そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。




」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。
正義(以下兄)「親番とはいえこの
形はありえません。


そして車椅子のご老人を 乗せようとしてましたが


ロン 11600 小林剛p → EarlGre
やっと…
対面が赤含みで6pチー。


雀荘の魔術師五段
親リーのかわし方

そしてことになる。




“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー

お楽しみに!
対面は筒子のホンイツに行くだろ普通』とか『そんなに
俺の考えです(・∀・)
妹「ラス回避しすぎです。

【#1のまとめ】
7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど
「静電気」 です。

【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】
兄「断る」

勉強になったのは主に字牌のない軽視、雀頭固定形に
固執しすぎ、小倉システム等、問題は
チラホラあったような印象だが」
明日(10月27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからない(グルっぽネタですいませんw)

雀荘 評判




おすすめ記事




[ 2014/02/13 17:11 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘にルールだ。 | ホーム | 大阪のフリー雀荘に負けパターンです♪ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/619-f7a1a455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
