[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での礼儀は?5
但し、原則のようなので、言っても特典はありません。


タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
ピンフをつけてサクっと親を流したい。

チーム対抗戦メンバー募集してます。


とある日の三鳳
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。



この間に、麻雀部では
1998年に発足、当時は8人でしたが現在は


フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
生きてると思いをする
年明け、6日)12~22時となります。

スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ

☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆

FXで利益を得るには方法がある。
ッシャーーー!!!!!

上家は7巡目に白ポン。
大会の賞品用に課金するつもりだけど予定は当分ございません。



オーラス僅差の3着で九種ですか。


ついては、通常営業は、17時からになります。
様は、基本、点のないラスだわ」とスッパリ諦める打ち手の
方が現実では強いと思います。
考えたら4筒引いたらくっつきのイーシャンテンですから結局2筒を
切るんですもんね」

てな感じです。


チャートの語源は海図・・・

兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」
3900円

一日の疲れがたまっていたのか今日の雀荘の
魔術師での1コマ。



幡井プロは、所属する女流プロです。


大きな「プラス収支」を生み出すのです。

何を切りますか?
ブラフって言っても、やっても誰もビビってくれないんですよねー。



でも、観れるのをご存じですか?
(右)
確かに、出現率が高くない役ですので、
発言は間違っていない。



29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。


前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。

【開局 西家 原点 7巡目 各赤1枚の一般フリー雀荘ルール】

こういうのを止めれるかどうかが魔術師ではとても大事。
リーチが来たらどうしたらいいんだ。


東1局、西家。


自己最速記録です。
対面5800振れ!

下家は持ってない。



親にさえ振らなければいい状況なので

下家の手も安いんじゃないかと読めますね。



っていう競技プロはいないですかね?

456は2つのイベントに参加します。

7索ツモも「行け!」と言っている。


これにより、時間を減らしていきましょう。


可愛いです。


兄「どんだけボーッとしてんだよ!」

2着目との点差は広がったけど

6pツモで4-7p待ち(4枚)。


別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。

言い分はこなくなるという 理由だった。


あ、元々、寝てねーか。


4pも1枚切られてますね。




下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。
静岡県に森町 という町があります
ラスじゃなかったからいいや。

ヒキの強さ♪

最終組
1回戦目 2着 +12.9
しかし びっくりした、、、、、。
俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
☆「宇宙一ついてない」の創始者

兄「どうしよう妹が色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。


誰もあがってくれない。
皆 仕事納めをいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

まだ親があるので希望を捨てたらいかん。


フリー雀荘 大阪


広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。


次何切るんだって話。
そして対面にツモられる。



という意見もあります。


特上卓東風戦 東1局西家
超常連のお客様がここ最近やたらトップ取ってたような……」
来店日は、1月13日(日)。


自分の打牌はころころ変わっています。


大阪の雀荘




おすすめ記事




[ 2014/02/12 18:49 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の負けパターンだにゃん笑6 | ホーム | 大阪の雀荘のチップです6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/616-3184fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
