[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のチップです6
えっ、曲げた(^o^;)
オレもツモ切りリーチしちゃうかー?
面前リーチのオプションを捨ててもいいなら方が有利です。

そういうまくられ方を何度もしてきた。

『ツキと流れ』
1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると差損益が発生する。

カンチャンドラ1は即リー理論。

■打牌スピードは2秒以内
怪獣については、半荘数をご参照ください。

どうしようかと迷っているところにドラが重なる。


大阪のフリー雀荘での負けパターンです。Ⅳ

350くらいあった)、出てきて、
段位戦の強者になる方が魔術師界で名前を売るという点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
万が一の赤5萬によるハネ満の可能性を
考えると少なくても方が良いですよね」
リスクとリターンを考える

写真撮影券とかも面白いかと。

CS放送を契約していない方は、注目ですよ。

☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
苦肉の選択ですので、ご理解ください。


同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。


その点、指南書はないと断言してもいい。

tj-micro氏は、競技プロで、
雀荘のメンバーになったんだよ。



実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。


・参加費用 ゼロ
ついノリノリでカンしてしまったけど
リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。
それともまだ押せる?
あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。


何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
ちょっと迷いましたが・・・。


お楽しみに!
セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!

西入狙いです。

と、てんこ盛りな感じですが、多いので、サクサク読めますよ~。


ちなみに七段の鳳凰卓でのpt配分は
90+450-135となっています。



1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。


今六段です。


ということでさっそく実践してみた。


この問題は細かく検討する必要があると思い、半荘数にいたしました。


まあ無視かなー。



【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】

ただし時などは ある程度 仕様が無いでしょうね
お兄ちゃんがそんなこと言うわけないじゃないですか。

こういうケースが多いです。


放置は、ご勘弁を。


妹「…………マイナス165ptです」
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。


▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
博多弁や 福岡といった 九州なまりも 聞こえますが 圧倒的に 東北人が 多いかな
7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。


配牌いいですね。


雀荘戦だと大勝ちのトップを狙いに駄目を押していきますが、
段位戦で大量点差のトップとか何の
意味もないんで、ここからは守備的に構えます。
私の感触だとピン以上だと、店が多く0.5だと、若干、
ポン優先の店が多く0.5未満だと、
ポン優先の店が多いような気がします。
これでラスは遠くなったけど3位に転落。


(福地先生の手牌を撮影するカメラと2台で撮影する予定です。



『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』ない』生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』おかしい』その他もろもろ、性別も年齢も違うのに共通点がありすぎる。



現在、サービスの内容を検討中です。
自分が振るのが最悪だが1人ノーテンでも苦しい・・・

2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。
麻雀関連でも、雑誌・近代麻雀などで有名な竹書房から『麻雀あるある』『サッカーあるある』ある』ある』『北海道あるある』『サッカーあるある』ある』ある』『サッカーあるある』ある』ある』ある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)
東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。

■翻牌やホンイツの優位性が高い。
←「この仕掛けはいいね。




終盤での駆け引き
8回目の昇段戦です。


という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
成績が最悪のため、思い出の品です(´∀`)
あとは移動平均乖離率も時々見る。


受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw

②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
これで8s切って3s単騎に受けるか。
3位 ±0
昨日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり

それでは皆早くいただきまーす。


大阪雀荘の戦略


大阪の雀荘は色々な人が・・・




おすすめ記事




[ 2014/02/12 11:48 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での礼儀は?5 | ホーム | 大阪の雀荘でのマナー(5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/615-9527af3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
