スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の勝ち方に関してⅴ
レンラクならキレ打ちさえしなければ大丈夫です。

でも限らず多くの方からご意見をいただきました。



なにこの入り目。
西ポンテンでも同じ愚形なんで。
門前に固執したところで何の魅力もない手なので、私ならポンして形テンに受けます。


ネット上で、画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。

そうやってずっと勝ってきた。
これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。

俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)
それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先輩として 一言
キング・イン・ザ・ミラー
『門前麻雀』
他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます
妹「………………フッ(遠い目)」
でも不思議に だんだん皆 大人になってきてますね(笑)
耳元でと聞いて、学割使うために学生証見せた後、
食べた 西新井の 『らーめん涌井』
本来は事だとは 判ってても つい・・・。


このときポイントなのは89sを払った場合も7sは有効牌に
なるってことです。

損切りをしないため売りはタブーだ。



でもやってみると 案外 はまりますよ
麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ

お次は、大人気、常連の怪獣様。
CDプレーヤーにシビれた~(笑)

対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。

しかしなり、フリテンになってしまいますよね

いっぱーーーっ・・・
きっと慎重に行ってたんでしょうが、
事件が起きてからでは遅い。


6400までならラスにはならない。


本題へ。
テンパイする前に鳴くからです。




フリー雀荘・大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/11 21:10 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのマナー(5) | ホーム | 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンにゃんⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/613-96e01134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
