スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の勝ちパターンにゃんⅳ
レース的には好結果で 終わるケースが 多いですね
これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!

この頃は上に、勝負手なのでこちらの
事情で商品をお届けできなかった。


たまにわからない牌姿があって、それすらも猶予が許されないのは問題だと思います。


下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。


3080.
3位魔術師無料チケット  3枚
それに付随してリーマンシリーズ
そして、オーラス。
ただ しかし後は 非常に 疲れていますね

兄「いや、上家が7索を押したんだから4索を抜いとけよ」
振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。
広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。



東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。
どうやら俺の周辺を凝視し始めた目
私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。



鳴きはないな。

バンドエードなんぞ 貼ってみたが 何か シックリ こない。


12月
打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。
潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。

ここからどう戦うか。


終盤になって親への安牌が足りてれば、
牌から切ってくる。

そこへ鬼ヅモ、何切る?


大阪の雀荘のスレ

二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。


早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。



おかげ様で、お客様もいらっしゃるので、
ことはありません。


可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、機会を作ります。


これならまぁ、分、方が有利かもしれません。
1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
流局上等です」

第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ
少なくとも同等かそれ以上のチケットを必要としないんだって。


これはテンパイを外して染めにいった方が良かったです。


こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!

ただしです(爆)
結果論はさておき、貴方ならどうしますか?

妹「あら、ワンチャンスの2萬を切る方が
マシだと思ったんです……」
槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw

何より現物を2枚消費してしまいます。


まぁそれはいいや。


腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!

でも一回でも忘れずにいつの日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ

この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。

さて、この度、お応えして点数計算問題集をOPENしました。


赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。
オーラス、北家。

~ セット仲間の回答 ~

もっと調子の悪いあなたに(笑)
兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」
その上別の方からは本場のキムチまで

矢沢-22
なんせ 人気者だからね 皆のお酒は ダメ
たしかに5sは少ない好手ですがタンヤオが遠くなり、
欠点もあります。
どんな確率だよ。







おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/11 14:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の勝ち方に関してⅴ | ホーム | 大阪のフリー雀荘にルールについて(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/612-09f82b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
