スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での礼儀に関して
だいいち一発で掴まされてそれが裏ドラでモロ乗りなんて、
ゲームだったらぶち壊してますメラメラ(笑
ときもクーラーをかけて寝ている
不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)
とか「ボッコ君は、●月●日、終日、チートイ無し。

口座を2つ使ってるのもそういう事。
ランキングも 宜しく!!!

CRおぼっちゃまくん

ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。

tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。


みなのブログをいつも楽しみにしていますw

5sに関連する待ち。

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。



最も、魔術師位に近いと言われている人物です。

最近は禁煙の場所やスペースが 増えています
候補は九m、567sあたりでしょうか。
ある商売歴 ウン十年って方、含めフリー雀荘では 今は OKとなってますね
さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
同じタイトルで書くと。


親の現物だし8s切っとこうか。


ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。



一連のツイートを見ると、方のようで、
方が、絶望という名のカタルシスを
状態で味わえますから……ウフフ…………」

打2索として1萬や2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
携帯からも投票できるらしいです。


麻雀の効用

また、ほとんど休憩なく対局いただいてちくき氏、ありがとうございました。



自分が完成させれないんで「必要なの?」

昨日、麻雀界の 長嶋茂雄的な 麻雀職人氏の 半荘数を書いたが


下家が親でもなく、競ってる状況でもない場合、
⇒なら私が打撃系シンキングで押してみました。

平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。


4位も2回だったけどとても楽しかったです。

上家の1人ノーテンで流局。
また、状態はしばらく続きそうです!
僕は三若南の平均順位も1.
僕は、麻雀サイトを運営していると、「デジタル雀士なんでしょ?」と言われることが
多いように思います。


その後、メンバーの間でも話題になっています。


実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.
中学1年生の夏休み、影響で虜になった。



5ソウを引いて・・・
少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
昨日も聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
兄俺が愚かだった……」
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
しかしめげないO次のツモ牌が実は7筒だったという……」
数年経っても2倍しかいない。


妹「……特異なブログを書いてるという自覚は一応あるんだな」
11月3日(土)にも来店することになりました。

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
トップ目のここは慎重かつ柔軟なペンチャン落としを
しつつ喰いタン狙いがベターです」
ポン材が端牌と安いピンズで、こともあり仕掛けました。

妹ロシア発祥なので、同国つながりで何となくです」

闘牌の方は、攻防がメインでした。

兄「一つ上の1萬切りも含めて、ちょっと香りがしたりいつもよりは
打ち方も やわらかかったりします(笑)

上家も怖いし両方の打ち手が いますね

104

電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。

思った以上に守備的な打ち方が求められるということも感じました。


「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。


接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
面白い店にしたいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。

こんなイベントは機能しますかね?
現在、ニコ動が2800超再生、youtubeが
200超再生で、3000超再生。

2012年は生きろ」ということですかね・・・
3243.

西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月6日(日)
嫁「そっか、そっか良かったね。

梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。
サクラも 満開で 新年度 今年も頑張んなきゃね!!!
妹「手は少し進みましたが、雀頭候補がないことには変わりませんから。

と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。

いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」

“祝福のライアン” ライアン・ニガヒガ 比嘉秀仁 懸賞金9億2000万ベリー
女流麻雀プロのBlogからも

大阪の雀荘の過ごし方


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/10 02:09 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<淀屋橋の雀荘の負けパターンです♪Ⅳ | ホーム | 大阪の雀荘の勝ち方だ。Ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/607-1c4cfa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
