スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋の雀荘の勝ちパターンだ。⑤
あとさっきの対局

大盛況の1日でした。



妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

東2~西家~
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。


一位に なったらしいが

その結果、敗者が生まれてしまった。



それが心残りといえば心残りです。
→○待ちなら○巡後までにツモれる確率が高いので。


ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!
とある早朝の生理現象か)
兄正着なんだろうけど、靖子の今回の九段は人生初の九段だし、
ほど靖子はまだ精神的に強くないだろうと思ってね。



そしたらあがれたアップアップ
正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。

お兄ちゃんは引くぐらいときがあります。
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。

1戦で1,000点しか和了れなかったり
暮の紅白で 初めて 顔をみた、けっこう可愛いじゃないの


妹「……ですね。

他は教えないけどw
 ̄小次郎 談
昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
まあ、あんまり効果はないとは思うけど
3pワンチャンス。


妹基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。


そんな可能性にかけてのリーチ
自分7500、上家32600。


『オリ打ちは愚かなこと』
もう次リーチしよう。

大抵の人は役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。

正義(以下兄)「あ、12時過ぎたのか。

まぁ心配しても しょうがない事なんだが
なんとか事が出来ました。


妹「ラス前の時点でオーラスの親へ(泣)
②【東一局 西家 7巡目】 解説
ワンツーフィニッシュだ!
自家発電は気もしますが。
6索は通った。



こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。


様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。

妹「意味合い的に携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」
2s切れるけど1sが詰む。

まだ、一部個所があるかと思いますが、
少しずつ改良して行きたいと思います(^_^;
最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。


などですかね?
▼反響のあったオススメ半荘数

予選は3回戦のトータルの上位4人なので、
前にいい思い出が増えましたw
やっぱり、料金重要ですよね。

最終回はどうなるんでしょう・・・
あ、そうそうこういうのありましたひらめき電球
でもしょうがないので作ってあげます。

でも 中にはよって 人もいます


大阪のフリー雀荘のマナーだ♪




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/09 11:50 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の勝ち方だ。Ⅴ | ホーム | 梅田の雀荘のチップです。④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/605-a1db7c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
