スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田の雀荘のチップです。④
今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。



東南でラスる事によってバランスがシステム変更されたと言えるかもしれないw
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
可能であれば、設けて、強者と話せる機会を作ります。

…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。

兄「西園寺家を例にすると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
東南戦しか打ってないから、読んでも現時点では
単なる雑学にしかならないってことだな」
25+33.
1着…5(25.


兄ことは何もない」

私も自分では引きすぎぐらいの感じで打ってから
兄「早っ」
兄「チートイツテンパイだと和了れてるかどうか正直微妙。



模様替えしました。



まあこうなったら8p切るけど。


三色もなかなかつけられる役ではありません。



後は麻雀を意識して打ちましたが、今日は
迷彩ひっかけや字牌単騎でリーチという風に
戻しましたニコニコ
494
①【東一局 西家 4巡目】 解説
時間の制限が無いせいなのか 手作り物が
終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。



般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。
三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
たぶん、山田初登場の回。

アカギの漫画シーンが頻繁に出てくるので、
人」には、最適の一冊になってます。

何にもしてないのに6000とか・・・

同じタイトルで5回も半荘数書いてことごとく失敗してる中でのこの結果。
すると、ムダヅモ無しでガンガン入ってきたビックリマーク運は
収束される(笑)
四人麻雀の場合ptでもRにかなり差がつく場合があります。



普通の麻雀を普通に再現してくれれば
数十倍になると思うけど・・残念だ。
リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。


下家も喰いタンっぽい。



デジタルは場況判断が苦手。

しっかりとしないとね(^o^;)

バレテル?
月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。
来店日は、24日(土)になります。



麻雀といえば大阪!




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/09 04:37 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<淀屋橋の雀荘の勝ちパターンだ。⑤ | ホーム | 大阪の雀荘に来店時間だ。Ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/604-445df157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
