[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での場代の解説。Ⅳ
中、西などの関連牌は場に見えていない、
他家のチャンス手を許すという意味でもヌルいです。

非常に難しい良問に思います。

卓組みの問題で、お声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。


正しく打てば報われる?

『帰ろうかな?』  だって
8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p
(2.
仙台遠征その2


上級者になってくると指先に 目があると 言います
『究極の何切る問題集』

お客様との写真
最後に一言。


出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人
麻雀屋に 限ったことじゃだろうが 人生には
常に 出会いがあり そしてほど 別れがあります
「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても名著、『科学する麻雀』。
HEAVENでやすらして座っているのでした。


なんとか耐えながら2本場。


好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。

兄「とばっちりすぎる!」


雀荘 評判

通す!
ちなみに、もらえるので、無料で2ゲームは遊べますよ。
もいっちょカン!
そのためには、度胸桜吹雪プロの言うように、
ことが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。



土曜のセット結果
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。
お年玉イベントの福引については、
昨日、5本ほど権利獲得となり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。




当分ないと思う。


妹「こんなもん1筒・9筒・西のどれから切ったって大して差はないですよね」
その強さには秘密があり、雀鬼会だけの制約や考え方が存在します。


正義(以下兄)「ただいま靖子。
雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)
麻雀の新ルール
妹「い、いいですよ?」

麻雀の大会があって、馬券を買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、彼女に買ってくるようにお願いしました。

大阪の雀荘




おすすめ記事




[ 2014/02/08 06:16 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘のマナーについてⅵ | ホーム | 大阪の雀荘での負けパターンにゃん⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/601-947eafd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
