スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘のルールだ!壱
入りやすそうと思ったのか、青学がカッコいいと思ったのか・・・
メガネ部長ファミリーというネーミングは如何なものか?
思い込みを力に変える。



9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。
世代の認知症(老人ボケ)が社会問題になっており疲れて無理心中をされるケースなど痛ましいニュースを目にすることも多くなりました。
しかし中は出ない。
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
兄刺さってる……ってあれ?当たられない?」

【点数】
雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。

セガMJ
第1章魔神の脳~理論編~
でもたまに リーチを 自分自身が かけるのに わざと 時間をかける人がいます
妹「色々なフィールドで打ち回ったせいで
感想も中途半端な回し打ちは禁物ひらめき電球
ダマ?

今月は今現在で鳳南65戦打ち

自動和了押します。
次巡6pツモ切り。



鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
まあスルーしても張るだろうってことで鳴かなかった。
★ 冷たいジュースや炭酸飲料、ビールをたく飲む
妹「私のせいですか!?」
今回はすいませんでした(笑)

無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』
はじめの方は1ヵ月半は長いな~と思ってたのに、終わってみると・・・o(TωT)
門前麻雀よりは打撃重視

もっと調子の悪いあなたに(笑)

僕は何も悪くない・・・・o(TヘTo)くぅ
有名な(笑) ロサ会館なども あります
人生初のトリプルロン!!
“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
2位 押し
私達も名馬になれたらいいですね。

桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!

基本的に損切りは一切していない。



そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね

こんなことしてるから道場だけ数字がついてくるんですショック!あせる

久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。
京橋は、いいですし、関東の方は、要チェックですよ!
眠いしダルいけど、我慢して魔術師がんばったのに。


ダマ押し。


(1枚見えなら即リー)
では正解は3m切り??

喰い断なし

玉木pの意見の中にある、あり』という考え方はすごく大事だと思っています。

夕方になって Kが 入ってきた。
8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!
麻雀だこ
東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。

そんな風に検討していて感じました。


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/12 11:07 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタの雀荘での負けパターンだ!ⅲ | ホーム | 大阪の雀荘での負けパターンです。③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/60-0098e5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
