[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタの雀荘の営業時間だ♪4
さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。
安いだろどうせ。


下家の親が2mポン。


まだ、内容等)なので、企画がポシャる可能性がありますが、ブログにて、告知です。


自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。


子番のリーチはリスクが大きいです。

俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし捨牌からも縦場の
雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。


鳳南。


ブー麻雀の発祥地大阪!


まだまだ精進が足りないです。



数牌は順子で使えるので可能性がある。


◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
特に条件が変わらなければ切ってリーチするんですけど

兄「うん、まあ俺もこう打つね。

普段よりアクセス数が増えた。


プロポーズ成功マニュアル
そういえば数が いるな

待ち読み講座です。

ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。
兄銃してない! やっぱすごくない!」

差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

流局ですかね。



とりあえず1m。


リアル麻雀【10月15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。


費用は、完全割り勘です。


おまけにツモ上がりのリーチが 多い。



年齢とか 性別を 超えた何かが 人生には 色々ありますね
妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!
何切る問題、というよりは近い半荘数です。

既に9巡目で良形変化を待つのも微妙な巡目ですし、
それならたとえ残り10秒、大振りフックに敢え無くダウン。




おすすめ記事




[ 2014/02/07 07:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋のフリー雀荘のマナーの解説。Ⅴ | ホーム | 京橋の雀荘のゲーム代だ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/598-541f1884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
