スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ち方についてⅣ
美しく見えたので、文字を書いていただきました。



兄捨てるのは微妙だよな」
ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
あわよくば形式テンパイで流局。



ただ、限定したら、お客様になり得る見込み客が少なすぎるんじゃないのっていう疑問は残りました。


もともとは息子と お店に来ていただいてた そうですが たいしたもんですね
ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。


これは、鳳凰卓行く前に観戦してた時から思っていたことなんですが。



ですが上手い人と廻るとスコアが 出たりします
3月以降、継続するかどうかは、見て、決めます。

私とFXとの出会いでした・・・

マウスだけでした。

前回書きました 食事の他に、過ごし方も頭を悩めるものです。

次の日以降442344でした。



さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。
以前は先制リーチに対してスジ牌くらいは
打って、一枚くらいは危険牌を先切りで、6万が先だそうです。


短評 話題にはなります。


案外 勉強にも なったり解消にも 当然 なるからね
そして、音楽を聞いてみました。



あーどんどん入ってくるよー。


まだ 風が無いのが 幸いして結構な確率で落ちるらしいです。
下家18500点
出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。

タンヤオになるかもしれないし。


南1局、親番。



渋川プロは実力、注目の若手だそうです。




大阪の雀荘での・・・

妹「しかしこちらは字牌2組のシャンポン待ちですし、
これがチートイツとの微妙な距離感ですかね。


第5章 麻雀バカはバカのまま
“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー

麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/06 17:19 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京橋の雀荘のゲーム代だ。 | ホーム | 大阪のフリー雀荘にゲーム代の解説。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/596-b3e04571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
