[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町の雀荘の勝ちパターンだ!
第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
第2弾のアイデアは、いくつかいただいています。
動かなすぎて苦しいです。


妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」
メンチンドラ4。


趣味:卓内掃除

その中で間に合いそうなら自分があがる。


雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
活性化するのは、喜ばしいですね。


回答は、後日します。
ラス親だからあんまり意味ないけど

5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。


むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。
これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。


そしてこれからは平順2.
どちらかというと 感覚のゲームじゃないかなと 思います
一発赤裏なしだと、他ルールに比べリーチがあまり強くありません。

リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
多少不安定でも爆発力のある打ち手が強かったりするのだ。


メンバーを やってると感覚が 無くなってきます
6mを切ればさらに三色までつく。


「麻雀はギャンブルではなく、ギャンブルに
使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。



ブログだと、ゲストごとに書けるので
書いても大丈夫な方だけ、方のは、
ことができます。


兄 姉 弟 妹はいる?

とてもうれしそうだったのが印象的です。


いつでも追加入金する準備もできてる。

麻雀という ゲームは囲碁や 将棋、
チェスなどと 随分と違う

どうしても 日々、繰り返しに なりがちなんです。


大阪の雀荘のスレ



兄「とりあえず落ち着けよそこの真性M女」
兄「9歳年下のJKに弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ



おすすめ記事




[ 2014/02/06 02:32 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘にゲーム代の解説。 | ホーム | 大阪のフリー雀荘でのチップだ!5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/594-f2484398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
