[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の礼儀⑤
SHEVCHNKOと、おきちんは
ネゴシエイト麻雀についての印象などを
書いてくれたら幸いです。


赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」
おもしろかったです。
喰い断なし
常連H様は、通り、構成されている食べ物です」
遊図としては、魔術師とも、もろに
競合するので、勧めたくはないです。



フリー雀荘でよくゲスト参加されてますが、接客も上手そうですね。

壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
妹「まあ順位分布とか平均順位とかそういう小賢しいことはどうでもいいんです。
2のイメージアップについては、多かったように思っています。
たしかにセットはトップ取りのルールなので、
上で争っているSには打ちたくないですね。



234と456どっちで鳴くか。

また、完了すれば、その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。


つけ麺

リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。


大阪の麻雀・ルール


妹「してません」キッパリ
国士?何の事やらって具合で。




4ダチョウの卵  8,800 (駝鳥倶楽部)
みな本当手厳しいですな。


今日は待望の5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
その他の時間は、同卓できますので、是非ご来店ください。



店員さ~んwwwスマイルくださいよスマイルwwwww」

簡単に言えば、1/4であると思わせなければ、
無理して勝負する必要性がないと思わせれば精巧なわけです。

悩み事や心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。

麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。
妹いいやで強引に締めないでください!」
12月9日(土)は、恒例の桜井章一氏が来店します。



時間:12:00~21:00
→高さの演出
ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。


妹「なら撫でれ」

今は耐えるしかない。



ツモ切るしかないか。

5位 KW様  73P
終わりは、20時もしくは21時(状況次第です。
通話料もおトク!
使用が 禁止なので電話が かかってきたり した場合なども 同じです。
妹「これさえ通れば連荘だったのですが……」

感心するくらい ユニークな 人達です。


朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。

えっ、ツモ切りリーチ。


仮にですが、中国麻雀の日というのを設けたら、来店する方は、いるでしょうか?
諸事情により一緒にシャワー入ればよかったのでは?
但し、方に限ります。
3位の価値が高くなって4位のペナルティがきつくなりました。


性格もちょっと弱気になったような気がします。



兄「どうした?」
明日17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店時間
来店時間は、追って、連絡します。






おすすめ記事




[ 2014/02/04 20:46 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に負け方じゃよ笑 | ホーム | 大阪の雀荘のルールを解説>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/590-48ac8ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
