[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での負けパターンです。③
兄「苦しい仕掛けだな。

ホンイツやってる人がいても、初牌でもバンバン切り出してくる。

当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
ご注意ください。


少ないものにするとか 工夫を 全員で
考えて 健康に 気を遣ってますね。



可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、強者と話せる機会を作ります。


ボッコ君のハンデ戦が決定した後ですが、
ありながら、ボッコ君はフルボッコ状態です。



30点」
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
1巡でも早くターツを落としきって安牌を持ちたいはずですからね。
北家の戦いってのはこうやるんだよ。



平日のみ(ゲスト来店日除く))

【とくに状況考慮せず 赤アリ】

これは25p切りにくい。

適当に降りて他のものを オーダーしてるの 見たことが 無い(笑)

兄「!?」

第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
7段ではありますがダークホースとして第3人気となっております!!

雀荘の魔術師、ラス回避の日々
折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
ドラの8p切ってきた。

死ぬまで 修行だ!

ツモ・・・
兄「苦笑を付けんな」
2円抜きに成功。



まだ大丈夫だな。


例として今回は是非について考えましょう。

.
満直なら西入せずにトップ終わりなので。
「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。
あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは

上家から2巡目リーチ。



台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
お土産にいただいたりします
ハネ満放銃・・・?知らんw
また、アフィリア・サーガも参戦!
西家も1枚切っているため三面待ちではありますが
薄いといえます。

アダルトも可とします。

トータルで南国に負けてしまいました。


これが4連ラス目の牌譜です。

この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします

3人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。
20代の しかも前半ぐらいの年齢か? 年若い女性の グループである
ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!
誰も使ってくれないと、こういう連ラスを止めるようにしてくれれば


8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。


そんなときはダメですよ』 と断るんです。
昨日自分のSSとか放置して、このままこの
状況なら流したいんですが。



ドラが8ワンなだけに選択となりそうです。

お一人一票まででお願いします。

切るならドラか二三七八mか2378pあたりでしょうか。
そんなご要望にお応えいたします。

「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
【オーラス? 親 5巡目 ハネ満ツモで逆転?】

600円というのもリーズナブルですね。

役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

大阪の雀荘にマナーのお知らせ

そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
キッチン”チェック”
兄執念だけは認める」
天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)
終盤の地獄タンキ

ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。


麻雀王国様の何切る問題です。
面前でうまくイッツーになればいいけど
むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。

自分は、やってないので何とも言えませんが、
評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。

一年振りくらいの お客が 続けて3
出来るなんて我々には 無いことですが

でも25sめっちゃいいしなー。


これを見て尋常ならざる空気を感じないといけない。



大阪 雀荘

私は、いつもキーマと何か別の物って感じ。
ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね



おすすめ記事




[ 2013/07/12 04:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋のフリー雀荘のルールだ!壱 | ホーム | 大阪の雀荘の負けパターンを解説(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/59-fdafe578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
