スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のルールを解説
古い 竹牌 なんかだとしてたかな(笑)
兄「どんな引きだよ!」
いつもより強気に攻めた。
3日に1回ぐらいのペースがちょうどいい。



ぶっち「ほぉ~」

私『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。

次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓

ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。


兄「み、三國!?」
花音に頭ハネで負けましたorz.
3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。
この切り方をしないで人はいくらでもいるので。


兄「そういう問題じゃないだろ!」
お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。


来店時間は、15~21時までの予定です。


ある競技プロの方に1.競技プロの方のお持ちの媒体(ブログ、ツイッター等)で事前に
日程とメンバーを告知(場所は遊図)
面白い内容の話やニュースを掲載していきたいとおもいます。
麒麟児の一打的な鳴き
副露率.

な?」ナデナデ

WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》

ただの運ゲーにはしたくないんで。


雀荘 評判


まさかオレが振るはずがない・・・

普段は卓に入って打ったり飲み物やオーダーを聞く 立ち番という仕事をしてる
普段は仲間で打っています

8月から、平日午後8時にカレーライスを
サービス(無料)にて、お出ししています。

賞金10万円も!川柳2011』一般公募を受付中
んっ?なぜ?
正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
「回答スピード」も意識してみてください。



我々も ほとんど お客に 注意は しません
他家からのリーチでもそうしたらなんか急に成績が良くなりました。
11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。

頭カチカチやねん。


2は、他雀荘での評判、結果を見ながら、声をかけることになりそうです。


(声も可愛いです)

【開局子 原点 5巡目】
来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。



馬場プロは、ある」として、打ち方を推奨されてました。
まあ跳満とか都合良くできないでしょう。

あがる事だけ考えたら方がいいかな。


(雨や雪の日は、できればご遠慮いただきたいですが。

兄「キャラ崩壊してんぞ、自称ネット麻雀界のアイドル」
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
人生は 疲れるもんだが疲れが実感で 気持ちよいんだよね
来店日は、1月27日(日)水木琴プロ)
妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。



修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。



まあ狙いはダマでも飛んでトップ終わりです。


だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
このタイミングがベストだと思いました。



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/04 13:37 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の礼儀⑤ | ホーム | 大阪の雀荘の礼儀です。6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/589-3f45c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
