スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の礼儀です。6
▼3月の第2週になります。

【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。
うちの店の メンバーの一人に面白い問題なのでピックアップしてみました。

183とか初めてなんだが・・・

で、でも、もう少し室温が下がれば
ミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
ピンフ形でない男がいた・・・
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
麻雀中毒?
あの役にするしかないな・・・打6p。
11月ポイントレース遊図杯途中経過
2.「人間の王」(チェッカー)
先日のゲスト、メカゼットン氏も圧倒的な山田の存在感!これぞブログの持ち味!
鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。




僕も、いろいろ観ましたが、ムーンウォークを初披露した時の、
BillieJeanがマイベストです。



降りなんて超簡単、いつでもできる。

47sでメンホンチートイまである。



今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P

最低私たちが一人でも 卓に入ってれば 100% ありません

十種でも状況なら流したいんですが。

妹「ドラ9索トイツはどうなるんですか!?」

メガネ秘書はブロガーの紅茶です。
1p来い!
正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)

この半荘はやや前のめり気味だったけど、
凡ミスもないし全体的によく打ててたと思うよ」
19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。
テンパイするためには切ってくるはず。


役ナシ・ドラ1、3-6sのテンパイ。

さすがにチャオったか・・・

こないだは、行って、ニューアルバムをチェックしたりしてました。


後は、最近体調が悪くて魔術師もずっと打ててなかったので、
万全な状態で迎えたかったです。

自分の都合で決める。


どうします?
・麻雀部大学公認
お店の方向性もですが、振り方も考えないといけないですね。

兄「回数は全部で4回。


とある信頼できる方から言われたことも大きいです。

3万点超えても俺に連対する権利はない、そういうことだな・・・(泣)
負け役が続くと麻雀がやりたくなるね。
切っちゃいけないと思う。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
自分も長いこともんです(笑)
次局がんばろう。
妹「んふふー♪」
ペン⑦ピン待ちのリーのみ。
ドラ⑤ピン、7巡目
兄ぞ靖子! 感動した!」ギュッ
締めの 雑炊も出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言
無料チケット次第ではこの限りではありません
小次郎に戦いを挑んで下さい。



ユーロドルでも利益を上げてる。

CD-R版、冊子版でご希望の方は申し訳ございませんが

ただ そこは やはり 役満です。



意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。



牌譜検証では中、ネゴシエイティングが有効か」という質問について答えていきたいと思います。



大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/04 06:03 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のルールを解説 | ホーム | 大阪の雀荘の場代は・・・ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/588-8eb47012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
