[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の場代は・・・ⅴ
◆関東リアル麻雀の思い出①
何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。


ホント究極の選択なんですけどw
3/18、新アカで四段昇段。

以降はコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。



早く特上卓で打ちたい。


当然、時代なのか 分煙になってるが
コーヒーの味は 天下一品
ほとんどのメンバーたちは、愛想良く 「どうぞ 宜しく!」
まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
なお、システム変更されると期待したいです。

妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
あと25ptで昇段。
大将 : サンヴィレッジ
適切な例えが思いつきませんが、打牌の印象です。
役牌のドラの所在を確かめたり、高さを見極めるために、
怪しげな哭きをいれて、確かめたりします。


正義(以下兄)「ん? 靖子のイラストって、
こういうやつのこと?」
前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。



兄ひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
意味ないと思うけど一応。
もう一度以下の通り(4位まで)です。


【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
これは、理解いただけると思います。



このままトップで突っ走ろうと思っていたところ・・・
一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)
結果は見なくてもわかりますね。

0,0枚)C:GEYU(-18.

とりあえずテンパイは取るんですが。
【麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で勝つ方法】

雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
って感じのご意見です。

書では打一mと述べられています。

体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ

多井隆晴プロの時も同様。
3人ともサウスポー
2位D:窓付き.
3)七切り
6mをチー。
兄「子供用のプールの滑り台に兄妹が
いて、言い争いをしてたのね」
リーチしちゃうと出るわけない。
というのは、CMの話があったのが、撮影の数日前。

知ってた。




ちょっとでも降りてるように見せておく。
【開局 東家 状況・巡目無視】

大阪の雀荘で!


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




[ 2014/02/03 23:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の礼儀です。6 | ホーム | 大阪の雀荘の負け方を解説⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/587-45d02495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
