スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の負け方を解説⑤
フリー雀荘ではたいていルールが採用されています。
振込先等、直ちにご確認されたい場合は

ただの運ゲーにはしたくないんで。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

6種21枚のほうが2枚上回ります。

もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
今回はとりあえず、メンチンをつくりに行きました。



東1局
入りやすそうと思ったのか、青学がカッコいいと思ったのか・・・
本当に お疲れ様!!!!!

不調時のワンチャンスは大体刺さる
ノーレートですので、安心して、ご来店ください。

北家 東のみツモ切り
最近はテンパイだけ速い鳴きって意味がないかなと思って、
出来るだけ採用するようには してるんだが

腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
元から身体が弱かったこともあり発見は遅かったのかもしれない。



【観戦者のメリット】
桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
テンパイできるかもわからない。


なんと 地和でした。


特にカン8で刺さる場合は、他の手に移行しにくい、潰しが利かない、素点期待値が
低くなりすぎるというのもあって。
同じ配牌とツモを貰って半荘を打ったら、私はもちろん雀荘の
魔術師勢と交流すると、良かったとつくづく思えるよ」
チャオ戦8@鳳南
ケイテンを取る必要もないので、面前で
張らなければ手をつくりにいっただけなので、
言えば美味しんぼ16巻のビール編はなかなかマジキチでしたよね。



渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。



先週1/31、かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)
電気通信大が主催することもあり二月には
大会が行われました。



筋で当たるとイッツーとか三色とかで高い場合がある。


いつかまた事を祈って・・・


大阪の雀荘での負け方ⅳ

個人的には放銃率を最低でも10%台をキープしたいところだけどひらめき電球
青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。



【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】
いつまでも頭を撫で続けているわけにもいかなかった。



戻ってきてくれ、頼む。


發が重なった!!これは大きい(´ω`)
兄「『フリー雀荘で打つときと~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」
全てが裏目になっちゃいます叫びあせる
ゲームにおいて牌は ありませんが
比較的に捨てられやすい牌のひとつです。



残りptいくらだよ?」
ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています

(ゝω・)
楽しむ ゲームなので
+90+450-135となっています。


【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる

やっぱ麻雀はギリギリを通してなんぼ!
(´д`lll)

早くテンパイしてくれ!

8/25、『麻雀界』が発売されました。



大阪の雀荘での勝ち方は?




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/03 16:00 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の場代は・・・ⅴ | ホーム | 大阪の雀荘のマナーだ。Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/586-46ea01f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
