スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のマナーだ。Ⅳ
ざっくりでいいんです。


直前に なりますが詳しいことは 店内にて 従業員に 確かめてください。

先鋒・次鋒・大将戦の合計得点。


ブログのネタがありません」
牌譜検討をし始めたいと思います。

リーチした瞬間にツッコミを入れた。


さくらのように散りました。



兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切って通るかなって思っちゃいますね。



ご意見・ご感想
天王寺駅からミスチョイスRへ行ってきました。

妹「確か一回戦目の東場はゼンツしてナガレを見極めることが大事なんですよね?」
・お店側の事情で卓をつなげない時
僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。


(2.

美人ですなー。

それを見越した上で無理はしないでおこうと。



東1は上家の5001000ツモ。
star中級者で守備力をつけたい人に


個人差もあるだろうし上下もあるはずです。


そのうえ、来店して卓に座って
牌を絞るのもいいですが、切るのは難しくなります。



本人いわく、東南戦は、良いとのこと。



トップ43000点、2着40700点、3着9000点、ラス、7300点。

読者様からのレビュー一覧はこちら

やのっち
兄「こ、点パネ瞬時に判断できなくても、
合格できるし魔術師で九段にもなれるんだよ!」
つのだあああああああああ!!!!
流局しても下家がノーテンなら3着終わりだし
やめられませんね、たまりませんね。

私たち競技麻雀部は毎週金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
全てを決済しないで新規で対円通貨を売る。

あとは拘束して、お尻を…………」
?
楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。


ゼンツゼンツ」
カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。

なので、ピンフドラ1リーチで一発や裏でいくらでも高くなるから。


もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
方をいじくってるとこですか…?兄はうらやましい!
強い、 プロ選手が高校野球のオープニングに 使われた曲ですね
南国☆物語 +399

ぜひご教示ください♪
妹まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ
勝ち役と思えばリーチで押しますが
負け役の時は掴ませられ続けることばかりなので基本的に
銃回避に専念しています。

自分30000、下家30300、対面29400。

大阪よりは九州の 大雨による 被害や 被災された方が 心配です。


磯丸水産・大阪市店
そこで、報酬で、方はいないかなと。


千手観音が千本の手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
女性の方に 喜んでいただけましたね きのこレッドきのこレッドきのこレッド
妹「和了ってしまえばオールオッケーです」

ということで、皆様、行きましょう。


じっと我慢して、放銃を避けていれば誰かが落ちてきますし。


協会インタビューまなみプロ、葉月ほのかプロ)
北家の戦い方3~東発編~

おたのしみに!!
ロ・・・
早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。



あまり 堅苦しくならず 笑顔で リラックス何時間かです。


鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。


第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

感謝です♪
これがプロの麻雀だ。


絶好の8筒ツモ


雀荘は大阪に限る!


大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/03 08:45 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の負け方を解説⑤ | ホーム | 本町のフリー雀荘での来店時間の解説。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/585-73381514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
