スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天王寺のフリー雀荘でのゲーム代は?(5)
暴力行為に発展しない。


最後の6mが出る。



放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。

その時はことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。




後ろから可愛いお嬢を つれて

せっかくそれぞれがイメージを持っているのに、
見せてイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」
有利なのですが、役なしならどうでしょう?
フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます

2週目~一昨日20日(日)まで四年祭と練習毎晩ひらめき得られたニコニコ音譜)

枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。


売買判断は難しい。
問題②

鈴木たろうプロも解説していたように、
あるように見せかけたかったのかもしれません。

あわてて 車券を 買ったので新聞予想を 見てたんです。



永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
第12期女流最高位決定戦&アマ最高位決定戦が開催!
ぶっちがクリックしてほしそうな目でこちらを見ている・・・
兄「うん、鳴いて打9筒とすれば問題でしょう、勝てば頂けるわけですから

そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。



例えば、25(1)~6時まで、5時間を
1万円(従業員を置くかおかないかで金額は変更します。


妹いうのに恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
通話料もおトク!

正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。

昨年より、運営をお手伝いいただいた宮田信弥プロについては
お仕事の都合で、14日(木)が最後でした。


大体8割か9割は通るはず。
1枚ずつしかないけど。
次回来店日は、28日(日)となります。


他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。


A2バトラー Level2ダウン
兄「いいんじゃね?イチャコラし始めたりしたらリアクションも困るだろ。

南2局3本場、南家。


第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
より良いテンパイを
5索切りにはフォローはありますが、
理由にはなりません。



9月に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。


ありがたい事に仲の良い友人が 出来る事が あります
さすが魔術師、きちんと展開を用意してくれる。
組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。
涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。
まあ無視かなー。

兄「下家は2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。


なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。



私と鳳南で同卓した人です」
9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」
Tは麻雀格闘倶楽部をプレイしており、フリー経験はまだないという。


当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。


そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。
麻雀ニュース
②役なし形テンなし
フリー雀荘にはのぞいてありとあらゆる年代の
お客様が きます
25捨てろ!』と西園寺システムNo.

7mとか持ってると危ないからね。




この追っかけ親リーチに吐きそうになってるところでした」
新しいゲストの情報です。
結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

三人麻雀の牌は1種、現物は5種。


libraryのチームに所属して、
チーム対抗戦に出場させてもらうことになりました。


行ってみようと 何人かで前まで 出かけたんです。


チーム対抗戦メンバー募集してます。
兄「ピンフテンパイをダマか」
そもそも安手なので、和了れなくても問題もないわけです。



オーラス2本場、供託3本。



やしゅうが8ソウを切った場面。


と思っていた。

即予約しました!
兄「誰が焼きそばだよ」

普段よりアクセス数が増えた。


形は 大事です。


大阪のフリー雀荘の勝ち方を解説④

遅い時間まで好きな事を 好きなだけ 出来る幸せ 人生で 一番楽しいと おっしゃってた。


兄西入だし、あるとゲームが終わってしまう」
下家の八萬鳴きますか?
放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程基礎から高度な読みまで


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/02 18:11 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町のフリー雀荘での来店時間の解説。 | ホーム | 大阪の雀荘の勝ちパターンにて⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/583-d275116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
