スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の勝ちパターンにて⑥
親の場合得点はいくらか?
3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。

昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
武蔵と小次郎

85は余裕で割ってくるでしょう。

150万雀荘の魔術師プレイヤーにとって、
高段者は憧れの的。
兄「なるほどね。


この順位ウマが相当大きいのですよね。
お年玉欲しい人はこちら
妹「それただのクズやん」

真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!
妹「Twitterで牌譜検討を依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。

兄目でこっちを見るな。


今日はちょっと画像の載せ方について
兄「そうか。


遅くなりましたが、東風戦のルールです。
「大三客」

21ソウ切り
すると決まって「決まってるだろ。


お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。



近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
これで余裕を持って逃げ出す事ができる。


DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
ツイに!!
79%
お客様の 忍耐と 寛容な 広い心で なんとか やって来れました(笑)
でも、あきらめるにはまだ早い!?フジテレビオンデマンドで、
われポン放送が観れるのをご存じですか?

妹読み』で書かれてましたね。
草場とも子(μ)
といたしました。



要は自分の選択に後悔はない・・
ラス目の立ち振る舞い。


ラス回避の正念場!
☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆
終日遊戯券をご利用の場合、時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。
良く 胎教にクラッシックを 聞かせろとか 英会話が 良いだとか言うが これもアリかななんて
アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。
シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。



このせいでトップ逃したら痛いなー。
今日は調子が良い。
4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。
3回目のラスは
振らなければどうって事はない。

兄「うーん、まあ14pが負ける事はないでしょう。
もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。




誰かがスイッチを 入れた。

【難問】 タンヤオ何切る

あまり良くない待ちになっちゃった。
私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。



日本に比べたら超高金利である。

嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
④「同卓希望。


本当にあとちょっとなんだ
今日はもう寝ます。


特殊な場合が 国士無双と 七対子 です。


そして冒頭のテンパイ。
字は黄色い、名を閃光。



自分88100、下家3400、対面13500。

ルールじゃ ないのかな

見事に観れるようになりました。


③ 「デジタル」に打つ

ある意味 当たってる 部分も あるかな
それがこちらです。

14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。
これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。


そしてこの形でテンパイ。

大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。

「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。
ダメじゃーん
過去9回中

ですが、私が思うに牌譜検討をした方がいいのは


是非、雀荘の魔術師強者を倒しにご来店ください!
本の帯にあるように・・・
>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/02 11:03 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王寺のフリー雀荘でのゲーム代は?(5) | ホーム | 大阪のフリー雀荘に負けパターンは・・・Ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/582-ae4e971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
