[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の負けパターンを解説(1)
何切る9 02月09日
次順に2sツモちゃってますしね。


これだけ手が3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。


9sの方が早いんで低いはず。



できるだけ大きい視認性の高い画像を載せる事を推奨します。


ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板

雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。
ぜひ、いろいろなことをやっていました。



普通に打たなければクソもない。


兄「これはひどい」
今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン
なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。


普段は目立たない嶺上牌も、時と場合が
整えば、なってくれるんだお(^_^)。


宮田信弥プロについては、リンクをご覧ください。


もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら2筒を
切ってオリるイメージです」
別に切っても5萬を切っても三色赤々になる確率は変わらないわけだし、
完全イーシャンテンになる枚数も共に
8枚なら受け入れ枚数が多い方が良かったね」
聴牌を取るにはドラの7筒
このポイント配分だと割にあまりリターンが大きくない。
こんなの初めてです。

妹「せやろ?」
靖子(以下妹)「さすがに愚形2,600で追っかけか。


何切るサイトで面白そうな問題みつけました。

若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。



兄巡目で現物の少ない時なら
そのH様が勧めて下さり、読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。


お恥ずかしい話、煽っても大丈夫なもんです(笑)

9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは方が優秀。

久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”
妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
兄二段相手にクソもあるかよ」
『ついてない時の遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』
1mとかみんないらんやろ。
10月もよろしくお願いします。
詳しくは↓の半荘数で。


まさかのカレー無料
ラスる時も大体運。


最近は東南リーバトをやっているので、
この形なら東でもスルーします。

自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。

鳳凰目指して連予約するのみ!
親に対する守備が最重要命題。



昨日、昼休みに人と『動物占い』で遊んでました。



キタのフリー雀荘でのチップのお知らせ(3)




おすすめ記事




[ 2013/07/11 20:36 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での負けパターンです。③ | ホーム | 大阪の雀荘の勝ち方を解説弐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/58-ede3542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
