スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋の雀荘の負け方
432243
麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)
観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。


大阪市の街の風景
放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。
確かに早そうな手だけどさ」
止まらない・・・
彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗
兄「苦笑を付けんな」
これぞ魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。

本日、特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
大抵の場合調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

妹「止めてwww人に言われると普通に恥ずいwwwww」
第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
一つは友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。

上がれば利益確定の売り。




雪と麻雀

雀荘の魔術師位と初同卓です。


※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。
自己管理は 大事なのは 勿論だが
この和了りでツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
放銃率 12.42%
図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆

兄思ったら行って、そして結局段位戦に戻るのか。

空腹過食系 鳴き麻雀
僕以外の人達がかわいそうですw
遅い人来ると萎えるからね。
リーチか?
明日(2月10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
飛ばすまでが三人麻雀だ!
※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
今回の健二はイントロネーションに
比べるとドラの6ソウを引く。
場合が 多いですね
点差もあるしゼンツでいく。

3位で、SONYPSP。
前回は350戦ぐらいかかったらしいです。

妹「ひゃんッ!!」ビクンッ

◆関東リアル麻雀の思い出②

大体こんなところでしょうか。


有難い限りである
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。
(立体問題でしたが、当サイトでは
攻撃あるのみの平面として考えます)

俺がやるから靖子は座って待っててくれ」
打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。
昔 遊びに 行ってた 店ではママの
趣味らしく 演歌が 流れてました。


567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。
相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。


ある時 訊ねたことが あります
このリーチに対して押しますか?
うちの店もヘヴンの方が 良いのか・・・・。



この北が止まらなかった・・・

まあ、ヒートアップしていたので、
見てのおふざけでした。

【北家手牌】
ぜひチェックしてみて下さい。



って意見がありました。


対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
次局1本場、供託1本。

この麻雀業界というと多い業界です。



直近10戦中6ラスを引いてことになっているのは気にしないでくださいw
こんな調子滅多にないから今の俺の職業はプロの歌手と言っても過言ではないんじゃないかな?」
カン7sを落としていきましたが、
6mを1枚外す方が良かったです。

東3局、西家。


店内改装!
兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
この日は、庄司麗子プロの誕生日でもあります。



12月7日(金)発売だそうです。


兄「場に索子がクソ高いとは言えさすがにこれは止められないよな」
多くの方のリツイートのおかげです。

首位打者よりも打点王を目指している。
以下は、氏のインタビューです。


2巡目に親が南を切った場面。
実際 かつらに お化粧で ベロベロで 来たことあったっけなぁ
他の人の打ち方を見て勉強させられることも多く雀力アップを望むのであれば、
フリー雀荘が最も良い鍛錬場となるでしょう。



ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」

速攻打撃系。



靖子(以下妹)「リスキーエッジオフ会というものを考えてみました」
現実的なまくりの手段であろう。

妹モノマネは止めてwwwww」
牌効率も怪しい、打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
反応もわからない。

・チョンボは満貫払い。

そして放銃。

3sをチー!
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

俺は通り、さりげなく中身をチラ見してみた。



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/01 13:50 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町の雀荘での負けパターンだ!(5) | ホーム | 大阪のフリー雀荘の戦略だにゃん笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/579-fa487940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
