スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町の雀荘の来店時間を解説
3243.
おそらく、これが機会になります。
しかし俺がこれを選択した第一の理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。


3等 1000P  5本
星次鋒戦
現代の 麻雀だと赤五萬で麻雀を打つのか、
実際に見ることができる。


お礼♪
元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。



加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
無事、「麻雀芸人」放送されましたね!思ったより、しっかりルールを説明してくれていて良かったです。

6連荘
お客だったら場合方がいいのでは?
8%)
ツモれば数え役満。


第98話『麻雀でものは取るのが基本です」
妹せっかくなので交流会でもやろうかなと。


イジメ反対!!!
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
日本にも紹介されました。



上手くいくと気持ち良いね。




兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。


日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
親に連荘してもらって次局勝負ですかね。


6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。


持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。
それは麻雀で言う 手牌は勿論ですが
本当の手も 大事です。


考察は続きを読む☆

現物の6索を抜いて諦めるべきだ。
99ですが勝ち組ですw
“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
妹「偉いと思うなら頭を撫でてください」

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。



一度でいいから囲んで一局お手合わせ願いたいです。
当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
セット 四人組で 時間で麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?

これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは

吉野家(苦笑)
お酒が 入っているせいか 少々トーンも 高いんですが

実施するかしないか分からないままだと、
蒼猫にも迷惑をかけてしまうんでご連絡いただけると幸甚です。



こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。


絶対にしないで下さいね。


ただ、4は、場合が多いです。

関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク(予告通り書きましたw)
遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。

保証しかねますが。


オーラスアガリトップで役牌が重なりました。

リーチかかったらベタオリばっかりです。

その新アカでなんと・・・
ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。

妹「イチャイチャしてる間にツモりました。

そう言われると気がしてきた。
自らツモ増やして、リスクに飛び込んでいってどうする。
2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!

皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。
兄「振り向かないことさ」
又、頻繁に足を運んで頂いている常連のお客様が
多勢いらっしゃる事にも




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/31 21:33 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の戦略だにゃん笑 | ホーム | ミナミの雀荘の負け方を解説(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/577-38b56cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
