スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミナミの雀荘の負け方を解説(4)
4あなたは右利き?左利き?
この後は安いあがりでもいいし。


堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!

◇第4節自分の読みを信じろ!
これは四麻では勝負手になります。

桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。

圧倒的にカン6p待ち(4枚)。

玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。

東1、俺の1,000点の和了でスタート。
昨日も勢いよく焼けてくれて・・・
オー噴けばラスまで余裕である。

今回は三麻の半荘数です。
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは方が優秀。

やっと春がきたようです。
ではないでしょうか。



確かに納得だわ」
昨日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり
そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
」と言いたいところですが、今回ゲストとして来店するブシザワ氏が中心となって考えたアイデアです。

ことの真相は口をつぐんだままでしたね

4000-8000!!(`・ω・´)キリ

吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。


今まで実施していた平日は、4勝
上家は完全に勝ち役、要チェック。

こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。

キング・イン・ザ・ミラー
(笑)何度も読んで、勝率アップにつなげたいですね。


まーよくあることかな(´・ω・`)
でも祈って次局へ繋ぎたい。
鳳東 オーラス、西家。


スジの3筒ぐらい通ります」

あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが

「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。

月が変わりましたので、本日が、一回目になります。


結果はほとんどラスったのはヌルかったな…。


大抵の場合 白黒は簡単で ひょっとしたら 子供でも 理解できるようなケースが少なくない。



といった意見を複数いただきました。
全て流局しません。


そうなると100周年” という 事になるね
【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
カンしようがしまいが自分が親のときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
点棒移動の激しいバトルが行われてましたw
ところで、この本もものを想像していたのですが、実際は全然違いました」

はじめてお店を訪れていただいた お客様に
感想や意見を 聞くことに しています
三平でした♪
まだ行方不明の方の一人でも多くの無事。
「どーも、ぶっちです(・∀・)」



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/30 03:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町の雀荘の来店時間を解説 | ホーム | 難波のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/576-88909358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
