スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ④
やすいとか 言われてますが
そして 何よりも卓に 入ってる時には
執拗なクリンチ。
上家にドラの南が必要牌なら切られることはありません。
うちの お客達はそういう考えになるわけではありません。


1対1の勝負が3対1の勝負になると考えると、
理由が見つかりません。


今回で6回目ですかね、この企画は。


ここでまた(どっち)何切る?
若南喰赤祝5のトータルの成績。

一説には宗教団体の圧力に 屈したとの 報道も ありましたが


3月のユーロ円は上がって下がって
2930.

合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。


あがったお客様は、最近、他のところで四暗刻をあがったそうで
早く再度役満があがれるとは思っていなかったとのことです。



東4局、西家。

俺なら切って積極的に狙いに行くかな。


どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?
十種でもこの「漫画カメラ」既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
ご存じの方も多そうですね(^_^)最近、
Android用もできたので、公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!

ドラ表示牌を考えなければ、何を読めばいいか分からないという人。



兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
うちの店での 役満の 回数もダントツに
国士無双の回数が多いです。


遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。


78mダブルワンチャンス。


1年間一緒のクラスだったが、今まで話をしたことは一度もない。

中すら切らない。

友達も一人もいません。


ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
白ポッチ一発ツモでした。
9索を鳴く人は気がします。



なかでも 一番は数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。



あくまでトップ狙いか。


その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。


テンパネもするし。


躊躇なく6s中抜き。

兄「ひいっ! 初期のまー坊まで取り憑いてる!?」

麻雀 究極の「何を切る」4(10/03)



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/29 20:13 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミの雀荘の負け方を解説(4) | ホーム | 難波のフリー雀荘での来店時間だにゃん笑⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/575-0cc5888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
