スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波のフリー雀荘での来店時間だにゃん笑⑤
下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

切ってくれる可能性が通常より高い。
東一は息つく展開・・・(-。
クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ

何を考えてるんだ・・・


大阪の雀荘巡り

先日、頂き物が、、、、、、。
以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。
とりあえず大阪にいる間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
でもそんなのは幻想なんじゃないかという気がしてきました。
昭和の 名曲ですね
兄「では遠慮なく」ギュウ
麻雀力検定 初級編(08/11)

8000までなら振れる。


見方はいないよりいた方が打ちやすいわけですから。



麻雀は相手の 詳しい部分は伝わらないが
性格のよさで 宮根氏も メロメロでした。



最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。


今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが


西家。

兄「うん、まあそうだろうな。

)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。
というかほとんどリーチしていません。

振り込まないように、ときは早あがりに徹する。


段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。


エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。


そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。
どうかお体を大事にして下さい。

常に目が死んでいる一年生。

でも割と忙しいかな~ニコニコ汗

『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。




雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
鳳卓の鬼打ち王ことロリータな焼肉などが居ます。


6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど
・7m切りリーチ

12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券
耳元でと聞いて、学割使うために学生証見せた後、
してそのまま俺の写真になってるんだけど……」
親番だったらタンヤオの1ハンってけっこう重いですからね。


やる気満々なようです。


トイトイに放銃する確率と、自分の手が
和了れる確率は同じイーシャンテンになります。


狙い通り引いて良形変化。

大きさは倍ぐらいは ありますよ
雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。

自分の 身の丈にあった範囲で好きな方がいます
実はメガネ部長ファミリーに(いつの間にか)入ってまして、
ファミリー対決となりますw
5%)TOTAL+216
面祝が大きいなら、下メンツ固定で、2万切りです。


兄「んー、7萬ねえ?」
是非、ご利用くださいm(__)m
上家も切りがちょっと変。



御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)
・麻雀クイズ点数計算、雑学問題など麻雀に関するクイズに挑戦。


大阪 雀荘


1300点愚形で親に追っかけリーチ!
star中級者で守備力をつけたい人に

自分も普通に和了りにいかないと。


(ノ∀`)タハー

2回目と1回目だというのですから、よほどきっちりために調整して
上家4sポンして西切り。






おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/29 12:38 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ④ | ホーム | 天下茶屋のフリー雀荘の負け方についてⅥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/574-94830d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
