スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波のフリー雀荘での戦略は?ⅵ
正義(以下兄)「靖子、なぞなぞを思い付いたんだがちょっと答えてみてくれるか?」
特別対戦。


いやさらに何ヶ月か前まで某Dチョウの
卵 も登録していました音譜
71%
あっ∑(゚Д゚)

白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。


ワードナ 三段
先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。


(ぶっちwwwwwwwwww)
本日は「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」 小冊子の画像
1年

妹「あ、これです」
【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
今日のパンはヤマザキのランチパックだ。


正義(以下兄)「誰だお前!?」
2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。


テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。
3.集合時間、集合場所

【親の第一打】 地味な何切る
そしてお疲れ様でした。

妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
大抵の人は役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。

これは方がいいんじゃないでしょうか。
1打目に8m切ってて、この9m当たるとかどんなレアケースだよw

巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。
妹wwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ
兄「最終受けがカスすぎるwww」
それなら方が和了率は高いはず。


収録1:二階堂瑠美×涼崎いづみ×清水香織×浅見真紀
普通でツモられ。
兄変えればいいし、思うなら続ければいい。



テンパったら2m勝負するよ。
しかし先輩として 一言
よってこの形になるというメリットでしょうか。



純粋に祝儀麻雀の戦術を学びたいという方にとっても、
これ以上ないくらい参考になる本です。


そしてたった今切られた。

来店時間は、12~22時を予定しています。




長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。


リーチして8000点になる。


ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!

セオリー通り打つのが怖い。
誰か死んでくれ!

ウマオカ収入に比べれば、1枚2枚程度の
祝儀収入などはさすがに比べものになりません。


リーマンショックすら余裕で生き残った。


兄「やかましい!」

それが俺の誕生日プレゼントだ」
私は、東風に移ろうかと検討中です。
俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)

8sで振るより安くすんだね!
いいね、靖子のそういうとこ俺は好きだよ」
ホント究極の選択なんですけどw


京橋の雀荘の礼儀の解説。ⅳ

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。
6種21枚のほうが2枚上回ります。


テンパイです。

兄「……どした?」

渋川の凄みはそんな気分になったのは
なくそういった力らしいのだ。



自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。

緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
ラス目の上家に、より安全な24pを落とした方が良かったかもしれない。
「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが

ということで、お店もお休みいただいています。
そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。


▼関連する半荘数
来店時間は、12~22時を予定しております。


ドラ6ソウ。

様子見のはずが!
400円(学生)
手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。
現物。


【解答】 5p切り

右利きです。



まーた2枚王牌か(´・ω・`)

この人好きだから、アシストしてあげようとか、こいつは嫌いだから蹴落とそうとか、そんなことは
大なり小なりあるんだな ちょっと ビックリ!
すでに形から鳴きますか?
紳士ですいません!!

場所柄か 女性客が多い。
来店時間は、16~24時です。


ついにネトマもここまできたか・・・

コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よく将棋やチェスが 話題になりますが





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/28 14:17 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での来店時間を解説 | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負け方だ。⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/571-660d1229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
