スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の勝ち方を解説弐
今は、正解だったかと思っています。


私達のような サービス業にとって連休や祭日は
良いのか どうか。

ご祝儀倍チップ(チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。


1p白待ちなら8000

兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」
2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。



三回目?のリニューアル♪
「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。



フリー麻雀は幸運にもお客が 多いですね(笑)
ついに言いますぞ・・・ ← 長いよっw
お酒が 入っているせいか 少々トーンも 高いんですが


リーチ!!
以前見た ”善徳女王” でも悪役が似合ってましたよ
自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。
兄「えっ? あ、ああ、ごめん。
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」

新たな取り組みのひとつです。


自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。


(影がついている捨て牌はツモ切り)
近日、あの麻雀ブログ界の大御所から当サイト戦術書をレビュー
兄「でも上家が4萬を切ったら……」

3sと4sどっちだ。



要チェックだ」
『手役型』

って感じです。



完全に魔術師病をこじらせてますね。


多分自分達の髪型や 服装それに つめなんかも 言われました。


妹考えると、自分のイメージ画像をバックに
雀荘の魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。

未読の人は「漫画で戦術書」というのが、
イメージしづらいと思いますが・・・

11月のイベント、サービスについて

“ジャンカイ・フリゲート” ロッテ雀$改 懸賞金6000万ベリー
みんな、頑張ってんだなあ。


★何を切る問題 三色牌効率
何より親の時(9月上旬)に登録したばかり(正確には
前に目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
雀荘戦若南2 東1局 西家
7位 OON様 62P
最高の無料ネット麻雀特集
南2局3本場。

あまりの面白さに家に置いておきたいとさえ思ってしまうほどハマっているのが

北家の戦い方4 ~2軒リーチ編~
リーチドラ4で25s待ちか。



興味しんしんです。
次も作品がありましたら是非是非教えて下さい。


ガチ魔界目指して頑張ってください。


是非和了っていただきたい。

雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。
明日も 頑張ろう!

全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」
でも焦っちゃうんですよね。
・ドラ
南ツモ切りでしたか。


普段階段を使い歩く事を 心がけては います
こんなリーチするわけねーし。




自分が完成させれないんで「必要なの?」
北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。


「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。


トイメンも使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。
その他

予選は3回戦のトータルの上位4人なので、
3回戦目が始める前にボーダーが発表された。
対面の待ちは36pかなーw
2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ
たまたま 後ろで 見ていた もう一人の 先輩メンバーと言い合いになったようでした。



9索だけは2,000点に下がるが、
全体で見てどっちが得点期待値が高いかは言うまでもない」
場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。


兄「ただの同情かよ。


/ / | ヽ \
金利が低くポンドを売ったりしますね。


初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら

みなお高いですね。




若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
初心を思い出し 神妙になる 季節でもありますね
この間字一色、小四喜 なんてのを あがったんです。


「これどう見ても言え5萬を押してるよね。



個人的には抽選が行われ天国中は当選確率が高く、地獄中は
負け役を引く確率が高い。

ご希望の方は
ちなみにしようってなったのでほうが良かったのかもしれないです。






おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/11 13:29 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の負けパターンを解説(1) | ホーム | 大阪の雀荘のゲーム代です♪(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/57-a0a5ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
